前回ライトを忘れて全部見れなかった野川公園へ行ってきました!!リベンジ!




とりあえず、前回見れなかった方へ行こう〜ルンルン

紅葉がありますぞ!
曇ってるけど、明るいと全貌がみれますね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
私は夜だけじゃなくて昼間も行くことにしています!

もう冬なのね〜




野川だ!
お水キレイです!


ふらふらと歩いていると…

自然観察園に着いた照れ
ここ!ここ!
見たかったの〜
時間制限があるんですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

では、お邪魔します!!

この木さんから良いパワーを感じました!
生のパワーキラキラキラキラ
気持ちいいʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ


てか、夏は来れませんな……
(カエルがいますからね)笑
もう冬眠してるよね?ってビクビクしながら歩きました。笑
ちなみに11月後半に行きました。カエルけろけろ



まわりが緑だから赤が映えますね!紅葉
ぱしゃり



どんどんみようおねがい


丸いまる池


木さん



ほたる池
ちょっと長居したくないような怖い感じでした!



しょうぶ池
しょうぶがいっぱい!
お風呂に入れたい照れ


木さん
ぽっかり穴が!



こういうところで隠れんぼしたいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
みんなでやろ〜キラキラ


この日は、くまさんヘアーくまにしました!
くまー



可愛いですラブラブ
マユミの実。
果実は熟すと四つに裂け、中からオレンジ色の種が顔を出すんだって!

自然観察園を後にして、
公園をまわります〜

やはりキレイなお水!!


犬さんの散歩してる人と走ってる人とちびっ子が多かったです流れ星
広いから遊ぶのにぴったりだよね〜!



おっ!
西武多摩川線チューラブラブ
黄色のもラブラブ
たまらんっ!!!



冬桜も咲いてましたラブ
上手く撮れなかった!笑



イチョウイチョウもキラキラ
光って見えるね!!





観察センターがあった!
建て替えのため閉館しておりました。



ちょうど休憩しようと思ったら、おしるこを発見ハート
いただきまーす!
うま〜ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
やっぱおしるこらぶ〜ピンクハート


みんなはおしるこ派?
コンポタ派?
ココア派?



さてさて、前回見れなかった側は全部見れたので戻ります!

イチョウの道だ
ライトつけたキラキラぴかっ


この〜木
なんの木〜
気になる木〜




あった!
前回も来たトンネル!!!

今回はここの野川も見えます!
あの島みたいなやつが卓球のラケットに見えましたニコニコ

落書きだらけのトンネル



前回渡れなかった橋の先へ…!


全部みれて良かった!
また夜にも来ないとね꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

大きい




髪染めたら傷んだけど、すぐとぅるんになったよ〜
(結んでるからわからない)笑



靴下ともこもこ靴






出演情報
星1/26㈭19:00〜
築地市場 BLUE MOOD
【SUPER DREAM 2023「FIRST LIVE」MC・コーラス出演】


おばけくん1/29㈰11:00〜
【りゅうあツアー2弾目「鎌倉巡り」開催】


おばけくん1/31㈫20:00〜



おばけくん2/12㈰
【イベント予定たぶん】


星2/18㈯18:00〜
新宿44ファンタジーホール


星2/19㈰17:30〜21:00
笹塚music bar AURA(東京都渋谷区笹塚2丁目19−1 ザ・シティ笹塚8F)
【「りゅうあ誕生日会」開催】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどこちらからご購入いただけます。新作続々!