昨日は高尾山登山イベントでした!

ご参加くださったみなさま
ありがとうございました〜照れハート
嬉しかったです!!!


雨予報だったのにちょっと晴れた!わーい!
ではでは、1号路をのんびりと歩きます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
最初の20分くらいが1番のぼり坂がきつくて、汗かいた〜〜
まさか汗をかくとは……!笑
代謝がいいのです。照れ



途中、天狗焼きを買いました!
こちら、大人気でお昼ごろにもなると大行列になっちゃうんです〜キラキラ
ほぼ並ばずに買えたʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
皮が薄めでパリッとしてて、中の黒豆あんは大粒のまま入っていてかなり美味しかったですラブラブ
あんこらぶ

うまうま〜ラブラブ

ひっぱり蛸さん




すでに良い景色ルンルン
紅葉してきてるね!!



天狗様〜

昨日は↑こっちよりもこっち↓って感じでした。

人が多かったから
隠れてる感じもしたなぁ〜




さてさて、薬王院とかへ行こう!

天狗様〜

ぱしゃり。

龍神様〜

私もりゅうだよ〜って言っています。笑




おすすめの福徳弁財天様〜


洞窟なので中は暗いです!
特に女性を歓迎してくれてる気がします。

入り口でお札を洗わせていただきました!
そしていただいた資金入れにしまいました照れ
綺麗照れ





そうそう!
紅葉に合わせたコーディネートにしていましたチュー
どうかな〜
ちきたそパーカーにもこもこアウター
人前で履くのは珍しいスニーカー(もこもこ)





大天狗様チューリップ

たそは怖がっていますʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ


かっこいい!


へんしんっ!

手からイチョウの葉っぱが消えた…!笑



富士浅間社
ここもとてもいい感じがしましたおねがい



そして
山頂に着きました!
雲が多くて富士山は見えませんでしたʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ


早起きして作ったお弁当をみんなで食べましたラブラブ
山の上で食べるからちょっと味濃いめにしました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
出汁巻き卵と生姜焼きとジャーマンポテトとわかめご飯おねがい
ぴーすぴーす
てか、↑ふくらはぎの筋肉?やばいʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ笑



集合写真も撮って、
のんびりしたら下山しますよ〜




帰りは途中からリフトに乗りました!
乗ってみたかったんだ〜爆笑
一人だと乗りにくいから嬉しかった照れ


そしたら、途中で止まっちゃって、たくさん悲鳴が聞こえましたʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ笑
私は楽しかった!笑



リフト降りたら紅葉が!!!




駅に着いたら雨が降ってきました!
間に合って良かった〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

またみんなで何処かへ行きたいな、と思っています爆笑ラブラブ
ぜひお付き合いいただけると嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)







出演情報
おばけくん11/30㈬20:00〜



星12/11㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio


おばけくん12/18㈰18:00〜20:00
東北沢 寺子屋大吉
【「クリスマス怪談イベント」開催】


星12/25㈰18:00〜21:00
笹塚
【「クリスマスパーティー」開催】


おばけくん12/31㈯
【「幽霊さん報告会43回目と年越しカウントダウン」生配信】


星1/26㈭19:00〜
築地市場 BLUE MOOD
【SUPER DREAM 2023「FIRST LIVE」MC·コーラス出演】





ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどこちらからご購入いただけます。新作続々!