昨日はonedrop撮影会でした!
来てくれてありがとうございましたʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
たくさん話せて嬉しかったですラブラブ

スタジオのピンクビキニをお借りしました〜照れ
ミニーちゃんの水着らしい!

髪の毛はストレートにしました!

たそもカメラ目線(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

腕や足の赤いのは紫外線アレルギーの蕁麻疹でござる(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)気にしないでくださいませ!


あ!たそが寝ちゃった!笑





もこもこピンクパーカーも着ました!
ピンク尽くし!ラブラブ
あったかい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

顔切れた!!

ぴーーーす



早速いただいた写真キラキラ
挟まれるたそ



あとね、怪談靴下も履いてました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
中目黒solfaさんデザインのめっちゃ可愛い靴下!
いいでしょ〜おねがいラブラブ





スタジオの黒のハートのやつも着てみたのだ!

いただいた写真ルンルン

ちきたそと同じポーズ星
ちきたそも目がキラキラですʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

ぴーす
楽しそうなちきたそくま



こちらは着ようと思ったけど着なかったシスター風キョロキョロ


じゃがりことミルクティーありがとうございましたラブラブ




ちきたそ撮影会照れ

アップ
狭いところ好きよね〜!


寝るたそ




そういえばね、また家の更新しました!






出演情報
おばけくん11/20㈰9:30〜
高尾山
【「高尾山登山イベント」開催】


おばけくん11/30㈬20:00〜



星12/11㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio
【onedrop撮影会予定】


おばけくん12/18㈰
【イベント予定】


星12/25㈰夜
都内某所
【「クリスマスパーティー」開催】





ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどこちらからご購入いただけます。新作続々!