是政橋へ行ってきました!
これまさ




おっ!
あれだ!
大きいぞ〜!!!
行ってみましょう(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

是政駅から近いです。


着いた!

なんかかっこいいね!



風が強いのもあってか、背中を押される感覚…
橋の下で死体が見つかって、それ以来、怪異が起きるようになったそうです。
ちなみに多摩川です流れ星
びゅんびゅん 風が吹く(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)
そして結構長い橋でした!
新しくしたのに現象が起きる、不思議なスポットですね!!



実は〜ハート

是政橋へ行くためにではなく、
西武多摩川線に乗りたかったのだ照れラブラブ
乗り鉄です照れ
そのために是政橋へ行きました!笑
武蔵境駅(始発)から乗りました。
ほぼ貸切!

途中の駅で反対車線とすれ違う〜
あの車両にも乗ってみたいぞ〜
がたんごとん〜
白糸台駅ではあの止まっている青色の車両がみれる!
車両基地もあるのだ!!始発頃に来てみたいなぁ〜


乗っていた人が降りていなくなりました。
ぽつん。



終点の是政駅に着きました〜ラブラブ
ふふふ
楽しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)






出演情報
星12/11㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio


おばけくん12/18㈰18:00〜20:00
東北沢 寺子屋大吉
【「クリスマス怪談イベント」開催】


星12/25㈰18:00〜21:00
笹塚
【「クリスマスパーティー」開催】


おばけくん12/31㈯
【「幽霊さん報告会43回目と年越しカウントダウン」生配信】


星1/26㈭19:00〜
築地市場 BLUE MOOD
【SUPER DREAM 2023「FIRST LIVE」MC·コーラス出演】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどこちらからご購入いただけます。新作続々!