石垣島ツアー!!
3日目も晴れ!ました!





みなさんと合流する前に一人で朝の街をお散歩&お買い物してました♪
ユーグレナ飲んだよ爆笑


他にも自販機でマンゴーやパイナップルを売ってるところが沖縄っぽいよね!
えっ!
山羊刺し………ʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ?
美味しそう!!
(買えなかった)


ではでは!
石垣港へ行きますよ〜
事務所の方がホテルを港の近くにしてくださっていた為、すぐ着いた〜

街の至る所にいる、ぱいーぐるさんキラキラ
ゆるキャラさん音符



どどんっ!
こちらが石垣港です!
おぉ〜キラキラ

ツアー2日目は、フェリーに乗って黒島へ行くのですルンルン


あっ!
ピカリャ~がいた(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ぬいぐるみは前日にいただいたものですラブラブ
ピカリャ~にハマりました。
ピカフレ観なきゃ!

顔はめパネルもあったよ〜
かいぬしは後ろで支えています。笑

くまたちはサングラスをしています。
リゾートですから!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)?
この石垣港のお店の女性店員さんにめっちゃ褒めていただいて、一緒に写真まで撮りました照れ
嬉しいね!!
社長がすかさず「この子タレントなんです」って売り込んでて流石!ってなりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)笑
りゅうあは写真いつでもokなのです〜



さて、ツアー参加者の方々と合流しまして、フェリーへニコニコ
くまたちもベルトはちゃんとしますよ〜

紫外線対策で持ってきた帽子とサングラスしてみたら完全に不審者になりました(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)む〜


いざ、出発進行〜キラキラ
ゴー!ゴー!
結構揺れる(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
後ろ見たら激しさがわかるかも?


しばらく乗って………



黒島に到着〜!
海の綺麗さがハンパないハートハート
黒島は別名ハートアイランドとも呼ばれる、島自体がパワースポットなんですʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
上からみるとハートの形をしている島なんだって!

そして、人口よりも牛さんの方が多いとか!
牛さん!


港に着いて早速、御嶽を発見!
御嶽は神聖な場所の為、基本的に立ち入り禁止です。
近くから眺めるのは良いって!




自転車移動の予定でしたが、急遽、社長が私達用に車を借りてくれました!
優しい!
ありがとうございます!!
(りゅうあは甘やかされています)笑
社長たちは自転車で移動してました!


まずは黒島研究所へ行ってみようにっこり

サメ出没注意って…サメはいないでしょ〜
と思ったら、いたっ!!!!

サメさん!!いた!!!
本当にいました!!!笑


黒島研究所では、黒島限定のうしくじなるものが引けるのです。
もちろん引きますよ!
サメさんの中に手を入れてくじを引きます。(真剣)
4等でした〜ラブラブ
かわいい!9640(くろしま)だね!
くまたちにあげる為に2回やりました照れ




亀さん

コブシメさん
大きいサメさん
サメさんと亀さんにはご飯をあげることも出来ます。
上限があるみたいで、ご飯をあげたい方は早めの時間に行くといいかも!

宇宙からの漂着物もありまして、エイリアンとしては嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


研究所を出てから
黒島での目的地、仲本海岸へ!
ごつごつしてる〜
袋詰されてるくまたちʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ↓



では早速!
水着になりましたニヤリ


いぇーい

風がとても強いです!


てゆうか、髪の毛なが〜ʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ笑



スマホでも撮ってもらったり。
これ↓やりたかったやつ!笑
セレブごっこ!

こうして撮影会をしてたら、服が水没しましたʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ笑
着替えをちゃんと持ってきていて良かった照れ絶対やると思ってたんだ〜
(対策はしない)笑




岩場って何だかグラビアっぽいよねラブラブ

風(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)

楽しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
満足です!



こんな素の写真まで〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


可愛い貝殻をみつけたよガーベラ

写真撮ったら砂浜に戻しました(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ



しばらく遊んでいたら
ちょっと曇ってきちゃいましたね〜バイキンくん


それからそれから、
唯一の売店(コンビニみたいなお店)にて牛乳を買いましたラブラブ
もちろん美味しかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

うしさんとうしさん


こちらは映えスポット、伊古桟橋!
ドラマとか撮れそう!
風はめっちゃ強かった!
前日に買ったムームーに着替えました!
赤が映えます꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

自撮り中〜



映える!!








そして、
港のそばにある自転車などをレンタル出来る所でフェリーの時間までお茶♪
看板ねこさんが2匹いらっしゃいました〜
ルルさんといいます猫ラブラブ
美猫さんキラキラ


見つめられて固まるしろたん
コーヒーも美味しかったですラブラブ
今度来るときは黒島に一泊してみたいな〜
民宿があるんだって!
星が綺麗だろうな〜おねがい




石垣島へ戻ったら夜はBBQ!
なんと貸切だった!
とっても素敵な雰囲気でしょ〜キラキラ
フサキビーチの近くにあるホテルなのだ〜



石垣牛をたくさんいただきました〜ハート
社長たちが焼いてくださいました!
(りゅうあは甘やかされています)笑
美味しいに決まってますねラブラブ


パエリア


デザートはフルーツラブラブ

たーくさん食べたのに、
帰りにちきたそが食べたがっていたアンパンマンのアイスを見つけてしまいまして………
お風呂上がりに食べました照れラブラブ

沖縄でしか売ってないのだ〜
しゃりしゃりミルクと中にチョコソースが入っていてかなり美味しかった!!
しゃりしゃり…


そうそう!
くまたちにブルーシールアイスのロンパースを買いましたルンルン
色違い〜꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
かわいい!!!!!

つづく…!





出演情報
おばけくん11/20㈰9:30〜
高尾山
【「高尾山登山イベント」開催】


おばけくん11/30㈬20:00〜



星12/11㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio
【「onedrop撮影会」出演】


おばけくん12/18㈰夕方
新宿あたり
【イベント予定】


星12/25㈰夜
都内某所
【「クリスマスパーティー」開催】





ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどこちらからご購入いただけます。新作続々!