9月は体調不良で中止にしてしまったonedrop撮影会を10月は無事に開催出来ました!
雨の中お越しくださったみなさん、ありがとうございました照れハートハート
お会いできて嬉しかったです〜ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
今月も楽しかった!!!


ワンピースは夏っぽいのですが、いただいた手編みのベレー帽を合わせて秋っぽくしてみた(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ベレー帽本当に可愛いですラブラブ
たそも後ろ姿口笛


ちなみにバッグは私の手作り!
編みました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


髪の毛はフィッシュボーンにしてベレー帽を被りやすくしたのだ!
ちきたそはニットのお洋服で秋〜イチョウ


髪型アレンジルンルン
ちなみに、羊さんヘアーも出来るよ!



全身はこんな感じ!



水着は先日買った黄色のビキニキラキラ
1ヶ月まともに走ったり筋トレ出来てないからやば〜(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)
また鍛えないと!えーん
後ろ星
黄色って確か持ってなかったから新鮮!?




スタジオの制服もお借りしました!
写真これしかない!笑





プレゼントまでありがとうございました!

スプラトゥーンのグッズ宇宙人
イカさんとタコさん

チョコモナカジャンボのポーチも激かわ!!!
何入れよう〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)?




ちきたそ写真くまラブラブ
握手会

ぼけーっとするたそ


はっ!




しろたんもおしゃれ〜ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

かっこいい!

今日は雨か…的なしろたんラブラブ







出演情報
おばけくん10/16㈰17:30〜
目黒CLEO studio


星10/24〜25沖縄ツアー開催!

おばけくん10/24㈪18:30〜
石垣島Cafe Class
【怪談イベント「りゅうあのでーじ怖い話」開催】


おばけくん10/30㈰

星11/5㈯16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio
【「onedrop撮影会」予定】







ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどがこちらからご購入いただけます。新作続々!