多摩動物公園へ行ってきました!



京王動物園線に乗ったよ〜
たそとお揃いのピンクピンクハート

こんにちはぁ

京王れーるランドもあるね!


ぞうさん
1番後ろに乗ったらガラガラだった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



多摩動物公園に着いたぞっ!
入り口は混んでいたので写真撮れませんでした!
かわりにマンホールてへぺろ

モグラのいえ!!!
おしえて!モグラ先輩!
へぇーʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ



マレーバク



お家に帰りたいインドサイ



噂のみはらし広場
裏に別のスポットがあります!
(見えません)
こっちかな〜?


この広場は休憩に良さそうなのに人がほとんどいないʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ?
コアラさん
小人さんみたいなちきたそ宇宙人



ところで、ここ↓気になる!
地図に説明がないんだ〜
改築中なのかなぁ(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)


しっぽ長いワラビー


コアラコアラにも会いに行ったよ!
めっちゃ混んでた!さすが人気者!




さてさて、お昼ごはん〜ラブラブ
と思って売店行ったら【The多摩動物公園】みたいな食べ物(ここ限定の食べ物)が1つしかなくて、それに椎茸が入っていたのだ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
吐いちゃうから諦めて、フラミンゴアイスにしました照れラブラブ
美味しかったですおねがい
たそはアイスがご飯で不満そう…!でも可愛い!笑



そんなたそがたまに間違えられるカンガルー
乗っかってる!



ここも気になる!



たぬき!
いるかな〜?
いないね!
(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
き、きっと町中でも会えるさ!笑





ツキノワグマさんくまコーナー
くまさんいるかな〜?


いた〜〜〜!!!ラブラブ

めっちゃ動き回ってる〜

ソウくんというのだルンルン
前は上野動物園にいたらしい!
なんか見たことあるかも!!
はっʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ目があったラブラブ
しばらくここにいました!笑
癒やされたラブラブ






キジ流れ星
家来になってよ〜って話しかけたらじっと見つめられたので、きび団子をあげればなってくれそう!!

ニジキジ
本当に虹のように美しかったキラキラ



キリンクマムシくんいっぱい!
この間、父から聞いたキリンにまつわる話(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
小さい頃に私がキリンにご飯をあげようと手を伸ばして待っていたら、顔をなめられて号泣していたそうです。
記憶ない。笑




ゾウゾウ
このゾウさん、口元が可愛い!
頑張ってズームしてみて!

あし!
大きい!(そりゃそうだ)
私も26cmだから大きいよ!


耳も大きい!(たそが小さい?)
たそは人間の赤ちゃんくらいの大きさですてへぺろ




ライオン!
このサファリ橋が怖かった!
落ちそうになるの!
目が回るというかくらくらしました〜ʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ笑
ライオンバスは諦めた照れ



ターキン
顔が可愛い照れ
鳴き声が不思議な感じでした!



最後に動物の慰霊碑です。
シンプルで見逃しちゃいそうだなって思った!
みんな元気で幸せで長生きしてくれますように!



しろたんにお土産買いました〜!
ライオンバスBOXキラキラ
色んなお菓子が入っていましたキラキラ

動物園楽しいな〜
今はとてもサファリパークへ行きたい!!!





出演情報
おばけくん11/30㈬20:00〜



星12/11㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio
【「onedrop撮影会」出演】


おばけくん12/18㈰夕方
新宿あたり
【イベント予定】


星12/25㈰夜
都内某所
【「クリスマスパーティー」開催】


おばけくん12/31㈯
【「幽霊さん報告会43回目と年越しカウントダウン」生配信】





ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどこちらからご購入いただけます。新作続々!