夢の島公園へ行ってきました!

動画はこちらから 




新木場駅から歩いてすぐ!
名前がかわいい公園ですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
夕方に行ったので人もそんなにいない照れ
てゆうか、南国感すごい!!

ほら!南国!



広場音符
ここは走れる芝生コーナー?もあってとても走りたくなったよ!
石の丸いベンチには足元の所にライトがついてて優しい照れ


おじいさんの幽霊さんがまったりしてた東屋
この公園は、まったりしてる幽霊さん多かった!
素敵な場所ってことだね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
もちろん話しかけたけど、反応なかったですショボーン
あ、あきらめないぞっ!
東屋の天井も良い!


そんな東屋のそばに彼岸花が咲いていましたキラキラ
秋だね〜



こちらは夢の島公園の名物!(たぶん)
植物館!!
時間的に閉まっちゃってました〜
もっと早い時間にリベンジする!!!
行きたかった(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)笑



ちょっと怖い、いこいの家
病院みたいだなぁって思って(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)
退院したばかりに行ったから余計に思いました。




夢の島マリーナチュー流れ星
きゃ〜なんかテンション上がる〜〜〜ラブラブ
別の街へ来たみたい!
ほぼ貸し切り状態で見れました!!
水がね、キレイなの!




机があったので自撮り照れ




第五福竜丸が展示されてたりもするのだ!
やはり早い時間にリベンジだ!

帰る頃には真っ暗〜ルンルン
だがしかし、街灯がいっぱいあるから平気〜

大きな岩が所々に置いてあるのはなんだろう?
オブジェ?




黒猫さんに会いました。
みえる?(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)





出演情報
星10/24〜25沖縄ツアー開催!
おばけくん10/24㈪10:40〜

おばけくん10/24㈪18:30〜
石垣島Cafe Class
【怪談イベント「りゅうあのでーじ怖い話」出演】


おばけくん10/30㈰
鶴見 水晶院別館

星11/5㈯16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio





ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどこちらからご購入いただけます。新作続々!