兵庫島公園へ行ってきました!


動画はこちらから 




兵庫橋
天気が悪くて、体の後ろ側だけびしょ濡れになりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)うぅ



なぜ兵庫島という名前がついたのかというと、由良兵庫助が流れ着いたからだそうです。


多摩川のそばということもあり、雨の日は近づいちゃだめですね!
みなさんもお気をつけください!
水深もかなりあるみたい!



友好の記念碑
寂しそうにみえる(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)



とにかく緑が多い!幸せ〜照れ
雨の日の緑の香りってたまらないよね!
マスク越しでもわかるぞぉ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)くんくん



この日はグレーの肩出しトップス流れ星
雨だけどまだ暑かったです笑い泣き
じめじめ〜


多摩川八景キラキラ


川のそばへおりると、丘になっているのがわかります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
そう、つまり
川のそばは水浸し!
道も小さな川になっていました〜



もっと見てみたかったので、晴れてる時に再チャレンジします!!




出演情報
星10/9㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio



おばけくん10/15㈯17:30〜
西麻布Room39



おばけくん10/16㈰17:30〜
目黒CLEO studio


星10/24〜25沖縄ツアー開催!

おばけくん10/24㈪18:30〜
石垣島Cafe Class
【怪談イベント「りゅうあのでーじ怖い話」開催】


おばけくん10/30㈰






ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどがこちらからご購入いただけます。新作続々!