今日は父の誕生日なので昨日から実家へ行ってました!
葉っぱがいっぱい!


昨日の「幽霊さん報告会」39回目生放送は実家からお届けしました〜ʕ ꈍᴥꈍʔ
観てくださったみなさま、ありがとうございました照れラブラブ

ちなみに、エアコンがない部屋です!あつい!笑

たそがボヤケた!

キラキラたそキラキラ
アーカイブありますスライム
見逃した方はこちらから 


夜この↑部屋で横向きにたそを抱っこして寝てたら、背中をどんっ!と押されて起きました。

深夜3時頃でした。

座敷童子ちゃん、結構痛かったよ………笑

(手の跡はついてなかった)

そうです。この実家には座敷童子ちゃんがいます。
時々、襖に指で穴を開けたりするんです〜
いたずらっ子ですね!(*´ω`*)

寝る前にずっと「あなたの知らない世界」を見てたからかな〜?





それで
父の誕生日に何をあげよう?と迷って……

学生の時に買ってみたかった美味しそうなケーキを持っていきました!
プレゼントは、父が物欲ないからめっちゃ悩みまして、とりあえず実家の水回り全てをピカピカに掃除してみた!笑
喜んでくれてました!良かった。
今度また思いついたら何か送ります(๑´•.̫ • `๑)
アドバイスください。笑

あと誕生日だし、たそと寝る?って聞いたら「それはいいかな」って言われました(*´ω`*)笑
そりゃそうだ!てへへ



てな訳で、父の誕生日当日の今日は
二人で世田谷美術館へ〜ピンクハート
わかやまけんさんの「こぐまちゃんとしろくまちゃん」展です!!
9/4まで!ギリギリ間に合った!

パネルがたくさんある〜照れ
かわいい!
泥んこ!


ホットケーキつくるのよʕ ꈍᴥꈍʔ

ホットケーキ食べたいね!


入口にてチュー
くまさん勢揃いキラキラ
こぐまちゃんとしろくまちゃんの絵がたくさんあって癒やされた〜
昔から父とよく一緒に美術館行くんですよ( ꈍᴗꈍ)
楽しかった!!




ランチも世田谷美術館でいただきましたʕ ꈍᴥꈍʔ
キッシュラブラブ
美味しかった〜(*´ω`*)
ちきたそもちゃんと展覧会見ました!笑



それからたくさん歩いて、パフェを食べたりしました(◕ᴗ◕✿)
父は甘党です!笑
これからも元気でいてくださいラブラブ








出演情報
星9/11㈰16:40〜21:40
早稲田onedrop studio



おばけくん9/30㈮20:00〜
【「幽霊さん報告会」40回目生放送】


おばけくん10/15㈯夜
西麻布Room39
【怪談イベント「Rm39 りゅうあの怪談夜話3」出演】


おばけくん10/16㈰
目黒CLEO studio


10/24〜25沖縄ツアー開催!
おばけくん10/24㈪18:30〜
石垣島Cafe Class
【「りゅうあのでーじ怖い話」開催】


おばけくん10/30㈰


ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどがこちらからご購入いただけます。新作続々!