葛西臨海公園へ行ってきました!


撮影会とかで何度か行ってたのですが、
じっくり見てまわるのは初めて!
ということで早速れっつごーキラキラ

動画はこちらから 



この日も真夏日で快晴太陽
暑かった〜


ひまわりちゃんも元気よく咲いていました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
夏ですね!


まぶしい自撮り(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)


海辺
写真には写ってないけどあの夢の国も見えるよ〜
近いもんねニヤリ

海のそばということで風も強いです!
びゅーびゅー!


人が少ないところではマスクはずしてます(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)
芝生を見ると走りたくなる





こことかめっちゃ南国っぽくて良いラブラブ
ほら!


こっちは人が全然いなくてなんでだろ〜?と思ってたら、鳥さんの世界でしたʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
鳥さんを観察出来るんだって!


こんな風に壁に穴が開いていて、鳥さんの生活を覗けるの!
なんだかドキドキするね!
緑が濃くてキレイキラキラ


池も何個かあるぞ〜

あっ
鳥さん!





鳥さんが一番たくさんいたところʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ

人間の目を気にしなくていいから、のんびりしてる感じ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)?

ウォッチングセンター?





夕焼けʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ 美しくて感動ですね〜ラブラブ

ぐるっと周って海沿いへ戻ってきましました!

人がいない〜



りゅうあし




そんな葛西臨海公園でした!
夜も行ってみたいな〜
入れるのかな〜





出演情報
星10/9㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio



おばけくん10/15㈯17:30〜
西麻布Room39



おばけくん10/16㈰
目黒CLEO studio


星10/24〜25沖縄ツアー開催!

おばけくん10/24㈪18:30〜
石垣島Cafe Class
【怪談イベント「りゅうあのでーじ怖い話」開催】


おばけくん10/30㈰
【横浜ゴースト主催「脱出型お化け屋敷 selection Horror event〜3つの選択〜」ゲスト出演】





おばけくん10/31㈪19:00〜
【「幽霊さん報告会41回目&ハロウィンパーティー」生放送】





ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどがこちらからご購入いただけます。新作続々!