夏といえば江の島!
というわけで、幽霊さんの噂も多い江の島へ行ってきました!





江の島は小さい頃からよく訪れています。
江ノ電も大好きチューラブラブ

夏は紫外線がきついので避けてたのですが、やっぱり行かねば!と思いました!!
駅出てすぐ南国っぽい感じやしの木

綺麗に晴れてます!暑い!

早速アイスとか食べたいけど、まずはお詣りしましょう〜


江島神社です!


江島神社ご鎮座1450年を記念して奉献された弁財天童子石像キラキラ

鍼灸師の杉山和一(杉山検校)さんのお墓もあってご挨拶しておいた!
とてもかっこいいなと思いました。


辺津宮(へつみや)
田寸津比賣命が祀られています。



ちょっと怖いむすびの樹
こういうの私は少し苦手です…ʕ´•ᴥ•`ʔ笑



可愛い!



あっ!
亀さんいた〜!たくさん!!!


眺めが良いですな〜(*´ω`*)


美しいと思った木さんキラキラ
木さんに見惚れていたら、リスさんが出現!
アップにしてみた〜↓(*´ω`*)
目が合って、お互いにどうしよう…となりました!笑
元気なリスさんでした。



中津宮(なかつみや)
市寸島比賣命が祀られています。




福島漁村の句碑


島井戸



いい道だ。


ここから絶景スポット!

どーーーーん!
サスペンス劇場のBGMが頭の中で流れる。
鳶も飛んでましたよ〜
ここ飛んでたら気持ちよさそう!


庚申塔


力石

龜甲石
本当に亀さんだ〜(*´ω`*)




奥津宮(おくつみや)は多紀理比賣命が祀られています。
写真撮り忘れました。キョロキョロえっ


お隣にある竜宮(わだつみのみや)
ご祭神は龍宮大神キラキラかっこいい〜



どんどん歩いて岩屋の近くへ!
目の前は海〜〜〜


赤い橋が良いね!
対比が美しい!

日傘は風で壊れそうだから帽子に変更!笑

波が結構ある〜
あつ〜〜〜

指写っちゃった!笑


キメてますがこのあと
幽友会キャップが風に飛ばされ海に落ちまして……
絶望してたところ、
釣りをしていたお姉さんが竿で取ってくれました!!!
ありがとうございました!!!!!
良かった(*´ω`*)
キメてる場合じゃなかったです(*´ω`*)


良い景色!



帰り際に
気になっていた湘南デニムソフトを食べました!
(海風と汗で髪の毛ボサボサ 笑)
デニムまんも気になるけど中華まん系食べられないんだ………(´;ω;`)
(あんまんなら食べられるよ!)

味はブルーベリー&ラムネキラキラ
ブルーベリー強めで、ラムネがさっぱりさせてくれてとても美味しかったですʕ ꈍᴥꈍʔ
このあとブルーベリーにハマりました。笑



たこせん買って帰りました。

指輪ガチャもやってみた!
江の島ガラスの指輪ガチャは人気すぎて行列が出来ていましたʕಠ_ಠʔ
やりたかったな〜


人怖話もあったので今度お話しますʕ ꈍᴥꈍʔ




出演情報
おばけくん8/31㈬20:00〜



星9/11㈰16:40〜21:40
早稲田onedrop studio



おばけくん10/15㈯夜
西麻布Room39
【怪談イベント「Rm39 りゅうあの怪談夜話3」出演】


おばけくん10/16㈰
目黒CLEO studio


10/24〜25沖縄ツアー開催!
おばけくん10/24㈪18:30〜
石垣島Cafe Class
【「りゅうあのでーじ怖い話」開催】


おばけくん10/30㈰


ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどがこちらからご購入いただけます。新作続々!