大谷戸公園へ行ってきました!




駅からちょっと歩いたら人がいない………

たぶん着いた?



着いた!!!


ここ変な感じしましたʕ ꈍᴥꈍʔ


説明を読んでもよくわからなかったモニュメント
うさぎさんですうさぎ




自然が多いため、暗闇多し
誰かがついてきました!
男の幽霊さん!


遊具もあって、私の大好きなターザンもあったよ!
やったよ!笑
動画みてね(*´ω`*)



近くのコンビニでパピコを買っておりましたʕ ꈍᴥꈍʔ
溶けたくらいで食べるのが良きラブラブ
膝が赤いのは蕁麻疹です(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ


この後、Tシャツにパピコこぼしました……(´;ω;`)
洗濯してなんとか落ちた!



車がわりと通るし大きい道路のそばなのだけど、暗い!




ここのぼると公園に着くのだ!!
暗い!笑
でも嫌な感じはしないの〜ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

時間がなくてゆっくり見れなかったʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ
また行きます!





出演情報
おばけくん9/25㈰21:30〜
おばけくん10/16㈰
目黒CLEO studio


星10/24〜25沖縄ツアー開催!

おばけくん10/24㈪18:30〜
石垣島Cafe Class
【怪談イベント「りゅうあのでーじ怖い話」開催】


おばけくん10/30㈰
【横浜ゴースト主催「脱出型お化け屋敷 selection Horror event〜3つの選択〜」ゲスト出演】









ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどがこちらからご購入いただけます。新作続々!