金山ダムへ行ってきました!
この間ぶり!(心霊vs人間の撮影以来)




赤い橋の老朽化がすごかった…
ダムに落ちそうで恐怖(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)
このトンネルを抜けたら赤い橋だよ〜

床が不安笑い泣き
しかし、落ちてもたぶん大丈夫!という謎の自信と共に渡りました(*´ω`*)
水泳得意だからね!
着衣水泳も習ったよ!


ではでは、歩いて斧落トンネルへ向かいますキラキラ
まずは噂のトイレ!

水洗トイレじゃなかった!



この鳥みたいなのなんだろう?↓
そういうデザインなんだっけ?
何か前にも同じこと聞いた気がする(๑´•.̫ • `๑)笑

よくわかんないね!ʕ´•ᴥ•`ʔ
写真撮ってなかった為、動画のスクショです。


お隣のトイレ個室




よし、どんどん行こう!

作ったかたへの石碑


この辺からウシガエルの鳴き声がし始めました…(´;ω;`)うぅっ
りゅうあの悲鳴も始まりました……うぅっ




しばらく歩いて、到着〜!
斧落トンネル
名前が不気味なトンネルですよね…
斧が落ちてくるって( ͡°ᴥ ͡° ʋ)
稲川淳二さんの影響で、黄泉トンネルとも呼ばれているそうです!

ちなみに手掘りです。

れっつごールンルン


雰囲気ありますよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
暗くしてじっとしてみたりしました!

ここ飲み込まれそうで好き!


帰り際に若い男性たちに会いまして、誰もライト持ってなかったから気をつけてね、と思いながらすれ違いました。山にいる時みたいにすれ違いざまに挨拶するの面白いよね!笑
なんでだろ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)?



やっぱり橋の床が落ちそうʕ·ᴥ·ʔ
蜘蛛さんは好きです。

ピカー







途中で見つけた可愛い植物やしの木
調べたら、ミミガタテンナンショウというそうです。
カラフルになるのか!
美味しそうなのに、毒があるっぽい!




出演情報
おばけくん10/16㈰
目黒CLEO studio


10/24〜25沖縄ツアー開催!
おばけくん10/24㈪18:30〜
石垣島Cafe Class
【怪談イベント「りゅうあのでーじ怖い話」開催】


おばけくん10/30㈰


ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどがこちらからご購入いただけます。新作続々!