MC GHOSTさんの新曲「UP」のMVにバックダンサーとして出演しました〜(*´ω`*)わーい!わーい!




以前、MC GHOSTさんに「私、踊りたいです!」と言ったらすぐに動いてくださって、素敵な曲が出来ましたキラキラ
その曲に振り付けして、踊らせていただきました〜照れラブラブ


「UP」というタイトル通り、
気分が上がるし、やる気も出るような曲になっています!ノリもいい!

それだけでなく、仲間を大切にしている所や人としてこうありたいという気持ちなどもメッセージとして強く感じられます。
ぜひ何度も聴いてみてくださいルンルン

ちなみに、振り付けは歌詞に合うように考えました!
ホラーのキャラクターが出てきたり、幽霊さんポーズが出てきたり、色々と探してみてくださいね照れピンクハート




あと、スタジオの雰囲気最高でした!!
五反田のリノスペstudioさんキラキラ
ありがとうございました爆笑



Photo byりゅうあ



撮ってるところを撮られてました照れ




この時の衣装はMC GHOSTさんと相談して決めましたおねがい
全身真っ黒コーデ!めずらし!笑
(黒はあまり着ない)
・ランタンスリーブの猫耳フード付きパーカー
・プリーツスカート
・幽友会キャップ
・宇宙人ネックレス
サンダルはピンク!


パーカーはね、
肩が開いていて、そこにリボンがついてたんだけど気に入らなくて代わりに黒のレースをつけちゃった!
肩が全然見えなくなったけどフリフリになりました!笑
内側は裏起毛の冬用パーカーです♪





幽友会キャップは、この為に新しく作ったものです(*´ω`*)
前に作った幽友会キャップとは形が違くて、幽友会の字もプリントで違うものなのだスライム


お揃いにしちゃう?ハート

ミニスカートも優秀で、キュロットみたいになってるの〜!
踊っても平気なのだ!
ふふふ
宇宙人ネックレスは台灣で買ったものラブラブ




ちきたそとりゅうあ人形流れ星
たそ、影も可愛い……ʕ ꈍᴥꈍʔ
たその衣装も悩んで、さくらんぼにしました!
くまたち用の黒い服が無かった!笑
サングラスもかければ良かったかも〜


外は暑かったね!

ぷいったそ

モンスターの白いやつ、最近結構飲んでる(๑´•.̫ • `๑)





出演情報
おばけくん7/19㈫24:00〜



おばけくん7/29㈮19:00〜
三栄町LIVE STAGE



おばけくん7/31㈰20:00〜



星8/7㈰16:40〜21:40
【「onedrop撮影会」予定】


おばけくん8/13(土)14:00〜
中目黒solfa


おばけくん8/16㈫夜
【イベント予定】


おばけくん10/16㈰
目黒CLEO studio


おばけくん10月
【沖縄ツアー予定】





ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ


○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどがこちらからご購入いただけます。新作続々!