神代植物公園へ行ってきました!






雨、どこ行った………( ͡°ᴥ ͡° ʋ)?
(雨予報だったから来ました)笑

入場料を払っていざっ!
すごい!目が癒やされます!
緑がキレイ!!


こちらは温室↓

温室って楽しいよね(*´ω`*)

入るぞぉ〜


エビなんちゃら

食虫植物チュー
上から見れるの嬉しい!
なんだかポケモンを思い出しちゃうね!笑


岩にも葉っぱたち(๑´•.̫ • `๑)
ウォールグリーンキラキラ

たそ、怖がってる?
探検隊の気分か!どや顔



温室の真ん中あたりで休憩スペースがあって、そこは冷房ついててかなり涼しかった照れ
机と椅子も可愛いし!


蘭コーナー

薔薇コーナー


大きいねおねがい



たそはこの子が気に入った様子ラブラブ


この子はリンゴみたいʕ ꈍᴥꈍʔ

可愛い空間だったね(*´ω`*)




色んな睡蓮やしの木
カラフルで良い!!


ゆらゆらしててこの子も可愛かったチュー


ハイビスカスハイビスカス
黄色の珍しくて可愛い(*´ω`*)





なんだろうこの子〜?と思ったら

月下美人でした!!
とじてるとこんな感じなのか〜ラブラブ







奇想天外
2枚の葉っぱちゃん





サボテン


外に出て……


広場には噴水もあったよ!



こうやってみると温室もかなりの大きさ!


この辺りが怪しいな~と思いました!
夜は怖そう!(夜は入れない)


可愛いスペース
中に入ると涼しいの!
天然の日陰だ〜照れ



銅像が多くて、噂があるのもこの子たちのせいかもと思いました!
噴水広場の四隅に一体ずつ置かれてるんですびっくり



このトンネル的なのも怪しい!
あ、幽霊さん探偵です(*´ω`*)


そういえば、途中から新しいスマホが熱を帯びてしまった為、写真はもうひとつのスマホのノーマルカメラなので画質低めです。



大きな池もあった!
しかも、ここにも銅像!
なんか怖いですʕ´•ᴥ•`ʔ

このあと仕事があったので、あまりゆっくり見れなかった〜(´;ω;`)
また行ってみたいと思います!


植物公園の中にあったショップでひまわりを買って帰りましたキラキラ








出演情報
おばけくん7/31㈰20:00〜



星8/7㈰16:40〜21:40



おばけくん8/13(土)14:00〜
中目黒solfa


おばけくん8/16(火)19:30〜

おばけくん10/16㈰
目黒CLEO studio


おばけくん10月23〜26
【沖縄ツアー開催(トークイベントもあるよ)】





ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。

ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどがこちらからご購入いただけます。新作続々!