昨夜は


生配信でした〜!

2年ぶり?だとか!!

時が経つのは早いです〜(๑´•.̫ • `๑)笑



今回も寺場DとAP三浦さんと、はじめましての藤沼みどりさんとキラキラ
観てくださったみなさん、ありがとうございました〜ラブラブ

とある橋ととある橋ととあるダム湖の3ヶ所へ行きました!!

ここはChannel恐怖の番組でも取り上げられてたよね!たしか!印象的な見た目ですʕ·ᴥ·ʔ


みんなを盗撮

そして自撮り。笑

スマホ変えてから初の心霊スポットということで、たくさん写真撮りました!新しいスマホは黒いのだチュー
ずっとXperia使ってますルンルン
画質重視です(*´ω`*)



ここは事故があったのかな…
がっつり壊れてる!




2ヶ所目の橋へ!
なんかね、この丸いのが気持ち悪かった!
べとべとさんなら可愛いのになぁ〜




この↓空の黒いのはなんだろう?
雨は降ってなかったし、水滴もついてなかったんだけどʕಠ_ಠʔ?



3ヶ所目のダム湖!
展望台から見るとかなり深い事がわかりました!

反対側はわりと水の近くまで行けます流れ星
ウシガエルさんがいました。がくぶる

ダムってかっこいい…
ここでは恐らく残留思念みたいなものを見ました。
三浦さんと同じのを見たのでとても不思議です。



道祖神さん





それから寺場Dが「りゅうあちゃんのYou Tubeチャンネルでも生配信しなよ〜」と言ってくださり、お言葉に甘えて移動してT城跡で生配信しました!
付き合ってくださるみんな優しい……ありがとうございます!
引き続き観てくださったみなさんもありがとうございましたピンクハート
コメント嬉しかったです〜(*´ω`*)


観れなかったかたもアーカイブ残してます照れ


みてねん




白のトップスに黒のミニスカートでシンプルコーデにしました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
髪の毛はゆる巻き!
そういえば、背中にホクロあるのよね……

虫除けのブレスレットつけてみたら良い香りラブラブ
一週間は保つらしい!




出演情報
おばけくん6/30㈭20:00〜

星7/3㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio



星7/13㈬19:00〜
築地市場 BLUE MOOD
【AZURE DRAGON presents SUPER DREAM 2022 「サマーLIVE」出演】


おばけくん7/19㈫夜
【「番組」】


おばけくん7/29㈮19:00〜
三栄町LIVE STAGE



おばけくん8/16㈫夜
【イベント予定】







○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどがこちらからご購入いただけます。新作続々!