今日は阿佐ヶ谷ロフトAさんへ…

「怪談怪18」 を観に行ってきました〜!!!


どどんっ!



朱雀門出先生がご出演とのことでこれはなにがなんでも行かねば!ということでした照れ
こういう言い方は失礼かもしれませんが、推し怪談作家さんなのです!
リアルでもめっちゃ素敵なお方でした〜キラキラ


もうね、かなり良かった!!!!
怪談怪メンバーのみなさんもどんどんノリノリになっていって(いつもですが)、癖になる感じで楽しすぎましたルンルン

見逃したかたはぜひアーカイブ(↑)を観てくださいチューラブラブ
7/3まで観れるそうです!


今日はお久しぶりなかたともお話出来て嬉しかったなぁ(*´ω`*)

アーカイブ見返そう〜っとおねがいふふふ


あ!
ワンピースがロフトさんの床とかぶった!笑
白と黒はこの世とあの世の境目を意味するんだよね!






そしてそして〜
昨日はとある撮影でした〜!!
近々公開されると思いますので、お待ちくださいねラブラブ


ゆる巻きにしてみたよ〜


最近、
薬飲んでもアレルギーがひどいから、おしゃれしてテンションあげてますʕ ꈍᴥꈍʔ笑
ちょっとおとなしいくらいがちょうどいいかもだけどね照れ
あとね、楽しそうな作戦会議もしたの〜
実現させるんだ!頑張ります(*´ω`*)





出演情報
おばけくん6/30㈭20:00〜

星7/3㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio



星7/13㈬19:00〜
築地市場 BLUE MOOD
【AZURE DRAGON presents SUPER DREAM 2022 「サマーLIVE」出演】


おばけくん7/29㈮19:00〜
三栄町LIVE STAGE



おばけくん8/16㈫夜
【イベント予定】








CDDVD「心霊vs人間シリーズ


○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどがこちらからご購入いただけます。新作続々!