弁チャンさんと戸山公園へ行ってきました!
ご覧くださったみなさま、ありがとうございましたピンクハートピンクハート
今度やる際は事前にちゃんとお知らせしますね!






てゆうか、待ちあわせに早く着きすぎて………
どうしようってなりました………笑
うーーーーん


よし、夜ご飯だ!
野菜と果実のスムージー!!!

それから雑談配信したり(お付き合いくださりありがとうございましたラブラブ)、お散歩したりして時間をつぶしました!
遠足楽しみな子供か!って感じですよね(*´ω`*)笑




それから、たぶん近くにいるのにすれ違う二人〜えーん

猫さんに会ったので
「弁チャンさんこっちにいる?」などと聞いてみましたが
「わかんにゃい」とのことでした。

にゃんかわ


でね、本当に全然会えないから目印が無いとだめなんじゃ…と思いまして!
箱根山に先に登って待ってました〜照れラブラブ
一人自撮りタイム!!
ぱしゃぱしゃとたくさん撮るよ〜


いつも動画とか撮ってるスマホで弁チャンさんと会話していたので、別のスマホのノーマルカメラで撮りました!
画質良くないです!
アプリ入れておけばよかったなぁキョロキョロ



縦も!
ちょっと怖いね!
目がチカチカするカーディガン着てたよ( ꈍᴗꈍ)


ちょいと離れてみた!

パンツ見えてたっぽいからモザイクかけたらヒワイだわ…………(´;ω;`)





あ!
もちろん景色も撮ってますよ!!笑





なんとか無事に会えまして、朝までたっぷり戸山公園を堪能しました(*´ω`*)





例のトイレを撮る弁チャンさんを撮る









あーさーだーーーーーー

朝焼けキラキラ

ドラマ撮れそう!


そして朝ごはんを食べて帰りましたʕ ꈍᴥꈍʔ
いつも一人心スポというのもあるけど、弁チャンさんと一緒に行けて超楽しかった〜照れラブラブ
またやります!






出演情報
おばけくん6/30㈭20:00〜

星7/3㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio
【「onedrop撮影会」】


星7/13㈬19:00〜
築地市場 BLUE MOOD
【AZURE DRAGON presents SUPER DREAM 2022 「サマーLIVE」出演】


おばけくん7/29㈮夜
【怪談イベント】


おばけくん8/16㈫夜
【イベント予定】








CDDVD「心霊vs人間シリーズ


○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどがこちらからご購入いただけます。新作続々!