ひたち海浜公園へ行ってから、千波公園へ行ってきました!!せっかくなら心スポにも行きたいよね、ということなのだ照れ






水戸駅〜

からの偕楽園駅〜!
偕楽園駅は臨時駅なんだって〜(*´ω`*)
水戸駅からバスに乗りました!



いざ、千波公園へ向かいましょう!

ここ好き!





そして、千波湖ですキラキラ
ボート乗りたい〜
たそが濡れたら困るので我慢しました!笑

橋がおしゃれ!!


水戸黄門さま、徳川光圀さんがいらっしゃいました!
この紋所が目に入らぬか〜ハート


千波湖、広くてキレイですよね〜


なんかブクブクしてた



黒鳥さんもいます(*´ω`*)
珍しくない?
近づかずにズームでそっと撮りました!


千波公園は縦に長い公園で、自然豊かです照れ
癒し!
街灯が無さげで夜は真っ暗かもʕっ•ᴥ•ʔっ



ここお気に入り照れ
お弁当持ってきてピクニックしたい〜

ここは渡れなかったʕ·ᴥ·ʔ
みなさんの期待通り落ちそうですʕ·ᴥ·ʔ笑
押すなよ押すなよキョロキョロ


野球やってたり、踊ってる人がいたりと自由な広場(*´ω`*)
私も走りたいぞ!
(人が写らないように写真撮ってます)


湖と森とで、目がとてもいい感じになりました(*´ω`*)

また夜にも来たいな〜

なんと、D51まであるのです!!




ちょいと休憩〜
好文茶屋さんにて、みたらし納豆サンデーを買ってみました!
水戸だもんね!!

アイスに乗ってる細かい茶色のが納豆です。

美味しかった!!




出演情報
おばけくん6/30㈭20:00〜

星7/3㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio



星7/13㈬19:00〜
築地市場 BLUE MOOD
【AZURE DRAGON presents SUPER DREAM 2022 「サマーLIVE」出演】


おばけくん7/19㈫夜
【「番組」】


おばけくん7/29㈮19:00〜
三栄町LIVE STAGE



おばけくん8/16㈫夜
【イベント予定】








CDDVD「心霊vs人間シリーズ


○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどがこちらからご購入いただけます。新作続々!