春と秋の土日祝日の限られた日にしか公開されない、とても貴重な【まんだら堂やぐら群】へ行ってきました!!!

Google先生、道案内お願いします!

ん?山の中へ入っていくぞ…?

本当にこの道?

えっ……
人が全くいないんだけど(*´ω`*)笑



自然に癒やされながら歩きまして〜
梅雨の前の緑の香りもいいよねラブラブ


土砂崩れおきたのかな?



おっ!看板を発見!
名越切通




つ、着いた!!!
(他の人は反対側から来るんだけど………Google先生……ʕ´• ᴥ•̥`ʔ笑)


パンフレットいただいて、
まずは展望台から見てみて〜!
とのことで、登ってみました(. ❛ ᴗ ❛.)
なんだかジブリ感ありますよね。


降りて、いざ、やぐら群を間近で拝見しましょう!!


おぉ〜!!!

感動します!





こちらを作ったのすごいよね!
近くで火葬したと思われる場所もみつかっていて、今でいうと共同墓地みたいな感じなのかな?



ぜひ動画でもご覧くださいラブラブ


素敵な木さん



混雑の中、鳩サブレーだけは買いました!笑
子供の頃から大好き〜鎌倉と言えば鳩サブレー照れラブラブ






出演情報
おばけくん5/15㈰20:00〜
星5/26㈭16:15〜21:00

おばけくん5/31㈫20:00〜



おばけくん6/4㈯18:00〜
西麻布Room39



星6/5㈰夜
【撮影会予定】


おばけくん6/11㈯18:00〜
秋葉原 from scratch



星7/13㈬19:00〜
築地市場 BLUE MOOD
【AZURE DRAGON presents SUPER DREAM 2022 「サマーLIVE」出演】







○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどがこちらからご購入いただけます。新作続々!