土曜日と日曜日は
横浜ゴーストさんとコラボの脱出型お化け屋敷「憑き人形」でした!!!


お越しくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!
楽しんでいただけてたら幸いです(*´ω`*)



りゅうあの自宅に取材に行くという、実話を元にしたストーリーでしたʕっ•ᴥ•ʔっ



横浜ゴーストの凌さん(真ん中)が謎解きを全て考えてくださって、KATO FUBUKIさん(左)が幽霊さん役をやってくださいました〜照れラブラブ


お化け屋敷に携わるのは初めてでしたが、とても勉強になりました〜!
そして、私自身もめちゃめちゃ楽しくて、無事に開催できて本当に嬉しかったですʕ ꈍᴥꈍʔ
来てくださった皆様のおかげです!!




会場となったrusuさん

リアルりゅうあ家とすっごく似てて、私の家を見たことがあるかたはそこも楽しめたのではないでしょうか……?



1日目(土曜日)はしろたんパーカーにポニーテールにしましたルンルン

しろたんとちきたそも参加!

入り口から雰囲気ばっちりでした!!

ふふふ



控え室ではくまたちがじゃがりこを食べているというまったりした感じ…笑
(みんなからは見えません)






2日目はちきたそパーカーにツインテール!

雨だからしろたんはお留守番でした流れ星


ちきたそ、庭でみつけたたんぽぽの種を飛ばしたかったそうです。

ふーふー





公演中は真っ暗!

ライト消すとこんなに真っ暗!

私物もたくさん置かせていただいて、見つけてくださいましたか〜?





途中でニセタソも登場!
重要な役割を担っていましたねʕ ꈍᴥꈍʔ

ちきたそとニセタソを見分けられたら、もう完璧です。(なにが完璧なのかはわかりません)笑

あと、りゅうあ人形やミニちきたそ、ミニしろたんなどもご購入くださり、ありがとうございました!!
全て手作りなので、1体1体表情が違います。ぜひとも可愛がってくださいませラブラブ





そして!
オフショットの動画も撮りましたので、それは水曜日に公開します!
今回参加出来なかったかたも楽しみにお待ち下さいね!
そして、また開催出来るといいな〜と思って、今後も色んなことを頑張っていきます(*´ω`*)
これからも応援していただけると喜びますラブラブ
横浜ゴーストさんのことも、今後も要チェックでよろしくお願いいたします!




くまたちにじゃがりこをいただきました!
他にも差し入れをくださってありがとうございましたラブラブラブ
(食いしん坊で写真を撮る前に食べてしまいましたʕ´• ᴥ•̥`ʔとっても美味しかったです!)




出演情報
おばけくん4/30㈯20:00〜



星5/1㈰16:40〜21:40



おばけくん5/3㈫19:00〜



おばけくん6/11㈯18:00〜
秋葉原 from scratch



星7/13㈬19:00〜
築地市場 BLUE MOOD
【AZURE DRAGON presents SUPER DREAM 2022 「サマーLIVE」出演】







○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどがこちらからご購入いただけます。新作続々!