メインパーソナリティーのしろたん、りゅうあ、ちきたそです(*´ω`*)


今回のオリジナルTシャツには色んなちきたそがいっぱい!なぜなら、ちきたそがデザインしたから照れラブラブ
しろたんカラーですブルーハート

販売の予定はありません(*´ω`*)




企画を紹介します〜

おばけくん都内の心霊スポット24か所巡り
時間の都合により24か所全てを紹介出来たわけではないので、後日まとめてアップします!




おばけくんマラソン
24時間テレビといえば!マラソン!
というわけで走ってまいりました!!
いつも走っていますが、特別な走りでしたʕっ•ᴥ•ʔっ笑





おばけくんUFOを呼ぼう!
UFOは呼べたのか………?




おばけくんサイコロトークバラエティ
「おーこくのごきげんいかが?」
サイコロを振って、出た目のお題について話す番組ですキラキラ
なにが出るでしょうか〜なにが出るでしょうか〜たらららんらんららららっ♪





おばけくんしろたんチャレンジ
しろたんはききレモンにチャレンジしました!
大好きなレモン、どこ産かわかるかな〜?

正解は左からチリ産、アメリカ産、広島県産です星





おばけくんちきたそチャレンジ
ちきたそは「グーチョキパーでパンプキン」を踊りました!
も〜〜とにかく可愛い!必見ですハート







おばけくんドラマ「仮面ライダーしろたん」
2.4時間テレビの為に制作したオリジナルドラマです!
人物紹介は↓です。


りゅうあの棒読みもとてもいい感じです(*´ω`*)笑

しろたんがみんなの心を救うのだ!






おばけくんLIVE
なんとなんと!伝説のバンド、Shirotann'sが復活しました!
りゅうあオリジナル曲
「もっと先へ」と「月明かりの下で」の2曲を披露しました〜






おばけくんグルメ番組
「くいしんぼーでいいね!」
心霊スポットの近くには美味しいものがいっぱい!
夜にだけ行っていたら味わえない心スポグルメを昼間に行って味わいますラブラブ




おばけくん24時間テレビの怪談
まさにこの企画の為にあるような怪談をお話しました!
とっても不思議な話です。








おばけくんCM集
「くまくまルーペ」
とっても便利なメガネですʕ ꈍᴥꈍʔ





「呪水シリーズ」
貞りゅうの雫や、
栄養ドリンクが新発売!!
フィクションです。(*´ω`*)





出演情報
星5/26㈭夜
【「撮影会(屋外)」予定】


おばけくん5/31㈫20:00〜



おばけくん6/4㈯夜
【怪談イベント】


星6/5㈰夜
【撮影会予定】


おばけくん6/11㈯18:00〜
秋葉原 from scratch



星7/13㈬19:00〜
築地市場 BLUE MOOD
【AZURE DRAGON presents SUPER DREAM 2022 「サマーLIVE」出演】







○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどがこちらからご購入いただけます。新作続々!