昨日は【MC GHOST presents HIPHOP HORROR PARTY】でした!!


目黒のCLEO studioさんにて〜


壁にお化け屋敷のポスターハート




今回はなんと、MC GHOSTさんの初ワンマンということで!
MCと「Beautiful woman」のパフォーマンスをさせていただきました〜(*´ω`*)
初ワンマン、おめでとうございました〜!!!
ノリが良い曲ばかりで、歌詞にはたくさん想いがこもっていて良かった照れルンルン

お越しくださったみなさんも優しくてノリが良くて嬉しかったです!
ありがとうございました!


そして、写真や動画の撮影が可能でしたので、たくさん撮りましたチューキラキラ
最初の動画もかっこよかった~
ライブ写真って難しいですが、ブレてるのもかっこいいかもと思って!

モノクロで撮ってみたりもしましたキラキラ





華ちゃん(残夢風花さん)登場ʕ ꈍᴥꈍʔ

可愛いʕ ꈍᴥꈍʔ
狂気と美少女は最強ですピンクハートピンクハート






MC ZOMBIE(齊藤ゾンビさん)登場星
ゾンビさんの歌声もかっこよかったです(*´ω`*)
もっと聴きたい〜!

後半は衣装がちょっと変わってTシャツキラキラ

ちなみにこの↑写真は残夢さんが撮ってくださいました(*´ω`*)きゃ〜ラブラブ


Twitterからいただきました!







MCの時はシンプルにちょっと夏っぽく赤のトップス!
ライブ前に行った寄生虫館で購入したファイルを早速使いました!笑





黒水着おばけくん



ライブ出演者みんなで!!
お疲れ様でした(*´ω`*)



一軒家(りゅうあの自宅)へ取材に行き、謎を解きつつ、進んでいくと……………


ぜひぜひお越しくださいませ〜( ꈍᴗꈍ)



会場は目黒のrusuさん!











出演情報
おばけくん4/23㈯·24㈰11:00〜
目黒rusu
24日はちきたそもいますクマムシくん


おばけくん4/30㈯20:00〜



星5/1㈰16:40〜21:40



おばけくん5/3㈫19:00〜



おばけくん6/11㈯18:00〜
秋葉原 from scratch



星7/13㈬
築地市場 BLUE MOOD
【ライブ出演予定】








CDDVD「心霊vs人間シリーズ


○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどがこちらからご購入いただけます。新作続々!