昨日は1日通して怪談イベントでした〜(*´ω`*)
軽い打ち上げ終わりにぱしゃりルンルン
ノブさんが神々しい……キラキラ





では、昼間のイベントから振り返ってみよ〜照れラブラブ

昼間は「怪談怪解体怪 怪談くらべ」ということで、チームに分かれてベスト怪談を語り合いました!


左が解体怪チーム、右が怪談怪チームです。



怪談中の写真いただきました照れ
ありがとうございます!
私はあの話をしました〜
詳しくはアーカイブをご覧ください流れ星



対決ということで…
勝利したのは怪談怪チームでした!!わーい!
どの怪談もすっごく興味深くて真剣に聴き入ってしまいましたピンクハート

私の怪談も少しでも楽しんでいただけてたら嬉しいです(*´ω`*)

全員集合してるとすごいねʕっ•ᴥ•ʔっ









服装は4月っぽい感じにしましたよ〜
トップスも可愛いんだけど、スカートも可愛いの!
一目惚れしちゃいましたチュー
(さむかった)








さてさて、夜は「いたこ祭」です!!!

いたこ28号さんが還暦を迎えるということで、いたこさんの怪談をカバーさせていただきながらお祝いしましょう!という内容ですキラキラ


きゃ〜〜豪華メンバーラブ
大好きな人(怪談師さん)しかいないぞっ!



僭越ながら、怪談家ぁみさんと響さんとご一緒させていただきましたおばけくん
何気に怪談の日のメンバーですね!笑


いたこさんの怪談は幅が広くて好きなお話もいっぱい!
その中でも、今回はこれだ!と思うお話にしました〜

違う角度から聴ける為、
新しい怖さだったり、その視点があったか〜など色々と発見もあってかなり楽しかったです(*´ω`*)
語る人の色が出ますよね〜楽しい!



そして最後になんと…!
中山市朗先生がサプライズで登場〜キラキラキラキラ
会場も超盛り上がりました!!

この日の為に作成していた、ちゃんちゃんことミニいたこさん人形も渡せましたおねがい

赤い半纏きせましょか〜♪
サイズが良い感じで良かった!!
いたこさん喜んでくださって、めちゃめちゃ光栄ですʕ ꈍᴥꈍʔ

いたこさんの素敵な所はいっぱいあるけど、いつもキラキラした目で怪談を話したり聴いてたりしていて、本当に怪談が好きなんだな〜と思えるところや、好きな事に真っ直ぐなところが特に素敵だと思っています!
これからもたくさん怪談を聴かせてくださいおねがい音符




集合写真ルンルン



1日通しで来てくださった方も多く、大変ありがとうございました!!
もっと精進してより楽しんでいただけるように頑張ります(*´ω`*)


人数制限はありましたが、久しぶりにこんなにたくさんの方と大好きな怪談を語り合えて嬉しかったなぁʕ ꈍᴥꈍʔ
配信で観てくれたみなさんもありがとうございました!



MCのちゃま(千山那々)さんと〜照れ
お久しぶりでしたピンクハート


弁チャンさんと深津さくらさんと〜口笛
深津さんもお久しぶりでした!
弁チャンさんははじめましてでしたʕっ•ᴥ•ʔっ

弁チャンさんがお菓子くれた!
ぐんまちゃんʕ ꈍᴥꈍʔきゃわ〜









出演情報
星4/10㈰
早稲田 onedrop studio



星4/17㈰
目黒 CLEO studio


おばけくん4/23㈯·24㈰
目黒rusu
24日はちきたそもいますクマムシくん


おばけくん4/30㈯20:00〜



おばけくん6/11㈯18:00〜
秋葉原 from scratch



星7/13㈬
築地市場 BLUE MOOD
【ライブ出演予定】








CDDVD「心霊vs人間シリーズ


○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどがこちらからご購入いただけます。新作続々!