先日のYou Tube生配信の時にリクエストいただいた生田緑地に再び行ってきました〜(*´ω`*)
桜を撮りにねラブラブ





展望台から見下ろすと更にきれい照れキラキラ




街並みと桜ですʕっ•ᴥ•ʔっ
遠くまで見えます。
快晴だと富士山も見えますよ(*´ω`*)どこ?笑




ちきたそもお花見ガーベラ



たくさんの人がお花見してました〜
合間をぬってぱしゃり
子供達が不思議そうな顔をしてこっちを見ていたけど、何でだろうね?ʕ ꈍᴥꈍʔ


それでですね、前にこちらで心霊映像?みたいなのが撮れた場所の確認を忘れてしまいまして…………
また改めて行ってきます……笑

いつもボケボケですなぁ(´(ェ)`)





その後、プラネタリウムも行きました(*´ω`*)

平日ということもあり、大人が多かったです。
学芸員さんによって内容が変わるのも楽しいよね〜ʕ ꈍᴥꈍʔ
金星みなくちゃ!


いつもバラバラな所に座ります(. ❛ ᴗ ❛.)
今回はなんとなく南!



たそも星好きかな?


動画のストックがたまっていて、冬に撮った動画を初夏にあげるかもしれませんʕっ•ᴥ•ʔっ
季節感ズレるけどお許しを〜






出演情報
おばけくん4/3㈰12:00〜
新宿 LOFT/PLUS ONE

星4/10㈰
早稲田 onedrop studio



星4/17㈰
目黒 CLEO studio


おばけくん4/23㈯·24㈰
目黒rusu
24日はちきたそもいますクマムシくん


おばけくん6/11㈯18:00〜
秋葉原 from scratch



星7/13㈬
築地市場 BLUE MOOD
【ライブ出演予定】







ハートグラビアDVD「罪な果実」 


CDDVD「心霊vs人間シリーズ


○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどがこちらからご購入いただけます。新作続々!