昨日はちょっと久しぶりに心霊スポット生配信でした!



今回は芹が谷公園へ行ってきました。


夜の芹が谷公園は初めてです!


一昨日とその前が寒かったけど、昨日はあたたかめで良かった!
人がほとんどいなくて見やすかった。
しかし、一人で暗いところ危ないよって通りかかった女性に言われてしまいましたʕ´• ᴥ•̥`ʔ
たしかに………
気をつけます!

(というか、危ないのもあってここのところ控えてました)ʕっ•ᴥ•ʔっすっかり忘れてたぞʕっ•ᴥ•ʔっ


最近、
仮面ライダー(オーズ・フォーゼ・W・ビルド・エグゼイド)を観なおしてるのだけど、ロケ地っぽいオブジェクト!どどん!

噴水なのだ(*´ω`*)
勝手にロケ地にぴったりと思っているだけです!笑

夏は水がドバーと落ちてくるんだよ〜
遊びたいな〜いいな〜ラブラブ


公園の詳細はアーカイブを観てね!
昼間の動画もありますよん(. ❛ ᴗ ❛.)
昨日見た幽霊さんは31日の報告会にてご報告します〜照れ





良いレンガの壁があったのでʕ ꈍᴥꈍʔ



いい感じに暗い(*´ω`*)




けろけろトンネルʕ·ᴥ·ʔ
ここを通らないと芹が谷公園へ行けません( ͡°ᴥ ͡° ʋ)笑
震えながら通ります〜






出演情報
星3/28㈪19:00〜


おばけくん3/31㈭20:00〜


おばけくん4/3㈰12:00〜
新宿 LOFT/PLUS ONE

星4/10㈰
早稲田 onedrop studio
【撮影会予定】


星4/17㈰
目黒 CLEO studio


おばけくん4/23㈯·24㈰
目黒rusu
24日はちきたそもいますクマムシくん








CDDVD「心霊vs人間シリーズ


○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどがこちらからご購入いただけます。新作続々!