等々力渓谷へ行ってきました!
ちなみに2月に撮影しました。笑





入口付近に立て看板発見キラキラ

さっそくゴルフ橋〜

例の赤い橋です。
ここだけ気持ち悪い空気なの〜
本当にどよーんとしてるʕっ•ᴥ•ʔっ


昔は木橋だったんだって!
赤いと目立ちますよね〜ʕっ•ᴥ•ʔっ





そして、等々力渓谷の楽しいところその2!
地質調査できる!
燃え断ってちょっと前に流行っていたけど、本当の萌え断は地質だ!!!
(個人的な意見です)



美しや〜

都内とは思えないです!癒やしです照れ


古代遺跡っぽい第二の橋、玉沢橋の下です。

岩がごつごつ



等々力渓谷の周りには古墳がたくさんあって、横穴もあります!

3号だけしっかり残ってて、今でも見ることが出来るのです!
こちら!

近づくとライトアップしてくれる優しさ!

みえるかな?


1号と2号の跡です。




古墳へも行ってきました!
野毛大塚古墳。

等々力渓谷の途中で階段をのぼって、少し歩いた所にあります。
公園になっているよ〜

大きい!

すごい方のお墓でした!
お邪魔しました〜


等々力渓谷へ戻って、不動明王様にご挨拶!

この橋もいい橋だラブラブ


前にこちらで青黒く光るトカゲさんを見たんだ〜ハート
とっても美しかったなぁ〜
今回は会えませんでした(´;ω;`)
でもきれいなのだピンクハートピンクハート
不動の瀧キラキラ




気になっていた雪月花さんにてあんみつをいただきました!
密を避けて外の席であんみつチュー

鯉を眺めながらもぐもぐ…
美味しかったです照れラブラブ
くずもちも気になった、、、



夜にも来たいな(◕ᴗ◕✿)





上からゴルフ橋。
せっかくなので渡ってみた





この日はハーフツインテールでした(. ❛ ᴗ ❛.)







出演情報
おばけくん5/15㈰20:00〜
星5/26㈭16:15〜21:00

おばけくん5/31㈫20:00〜



おばけくん6/4㈯18:00〜
西麻布Room39



星6/5㈰夜
【撮影会予定】


おばけくん6/11㈯18:00〜
秋葉原 from scratch



星7/13㈬19:00〜
築地市場 BLUE MOOD
【AZURE DRAGON presents SUPER DREAM 2022 「サマーLIVE」出演】


おばけくん8/16㈫夜
【イベント予定】








CDDVD「心霊vs人間シリーズ


○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどがこちらからご購入いただけます。新作続々!