昨日は誕生日でした!
久しぶりに誕生日イベントを開催しました〜


お越しくださったみなさまありがとうございました照れラブラブ
お会いできてとても嬉しかったです!!
楽しかった〜ハートハート






昨日の特典その1:手作りお弁当キラキラ
・オムライス
ほうれん草コーンバターと唐揚げも手作りだよ〜


・カレー味オムライス





特典その2:オリジナルじゃがりこキラキラ
日付入り
メイド
水着

じゃがりこは大好きなのでつい作っちゃいました!笑


ゲームしたり、怖い話したり?、ゲームしたり、あっという間でしたね〜( ꈍᴗꈍ)




イベント中に突然またスマホが勝手に音声認識しててスクショしておきましたʕっ•ᴥ•ʔっ
スペイン語???
なぜでしょう( ͡°ᴥ ͡° ʋ)?




プレゼントまでありがとうございました照れ


手編みのマフラー可愛いチューラブラブ

同じく手編みのベレー帽ルンルン
すごすぎる!
可愛すぎる!
好きな青色で編んでくださってありがとうございますピンクハート



可愛い化粧品キラキラ
リップ美味しい……ʕ ꈍᴥꈍʔ笑


走れ〜走れ〜









出演情報
おばけくん2/28㈪20:00〜




星3/6㈰
早稲田 onedrop studio



星3/28㈪19:00〜
BLUE MOOD
【「サクラサクLIVE」MC出演】


おばけくん3/31㈭20:00〜
【「幽霊さん報告会」34回目生放送】







CDDVD「心霊vs人間シリーズ