昨日は1/28に公開されたばかりの


を観てきました!!

早く観たくてうずうずしてました(*´ω`*)

せっかくなので、4DXにしてみたよ〜ラブラブ



細かい所までじっくり観たいから前から2番目の真ん中が定位置です。笑


予想していたストーリーよりもさらに豪華で嬉しかったです照れ
バイオハザードの全てのはじまりの、徐々に人々がおかしくなっていく(ゾンビ化)様はやはり怖いですね!!
とっても楽しかったですハート

ウェスカーの筋肉すごいチュー
(ちきたそは濡れないようにロッカーで待機でした。ごめんよ)







それから心スポへ向かったわけでして…
その道中で気になったカフェへ入ってみましたキラキラ

菌カフェ さん


一軒家の普通のお家っぽい佇まい。
こういう感じの場所ってちょっと入りにくいのに、菌カフェさんは全然そんなことなかったです(*´ω`*)

なんだか、おじいちゃんの家に来たみたいおねがい
あたたかみがあって落ち着く〜
ちなみに靴を履いたまま上がれます。

(ちきたそがケーキを真剣に選んでる)

お店のお姉さんがおすすめしてくださった麻炭のきなこあずきケーキとコーヒーをいただきました!
ケーキはもっちもちでしっとりでほんわか甘くて幸せな美味しさでしたʕ ꈍᴥꈍʔ
コーヒーももちろん美味しかったですラブラブ

たそにあーん
もぐもぐ…


満足したらすぐにくまさんリュックへ…笑
中はあったかいよね!
背負う私もあたたかいよʕっ•ᴥ•ʔっ

また春に菌カフェさん行ってみたいな〜ラブラブ
お庭もきれいだったの〜


そして
しょうゆのシフォンケーキを持ち帰りにしていただいて、お留守番のしろたんにあげましたʕ ꈍᴥꈍʔ
みそや季節限定のシフォンケーキもあって気になる〜ルンルン

心スポの動画はまたYou Tubeにアップロードします!
お待ちください〜




出演情報
星2/6㈰
早稲田 onedrop studio



星2/20㈰17:00〜20:00
COCODE下北沢
【「りゅうあの誕生日会」開催】


おばけくん3/5㈯・6㈰
目黒rusu








CDDVD「心霊vs人間シリーズ