父とちきたそと〜
今年も〜


あの場所へ〜





じゃじゃん!!

へ行ってきました!






真っ黒の美しいお馬さんと写真撮ってもらった〜チューラブラブ
ありがとうございましたʕっ•ᴥ•ʔっ
(スタッフさんが写真に写らないように頑張って後ろ向いてくれてて優しいなって思いました)




トンネル
めっちゃキレイ!!


トンネルをぬけるとそこは光る階段だった流れ星



こちらは光彩の滝キラキラ



キラキラって癒やされるね〜(*´ω`*)



ちきたそはお馬さんに乗ってみました!

かわいいチューラブラブ









この〜木なんの木〜気になる木〜
と歌いたくなる木さん



噴水ショーも素敵でしたʕ ꈍᴥꈍʔどどんっ
風がビュービューすごくて寒かったですおねがい






そうそう、
メガイルミの前には靖国神社へ行ってきました。


寅さん



もちろん遊就館へも!
歴史の授業で習ったけど忘れてしまっていた事も多く、しかし、忘れちゃいけないと再勉強できました!

その遊就館の茶房結さんにて、お昼は海軍カレーを食べましたキラキラ
昔ながらの方です(*´ω`*)
美味しかった〜
ちきたそと撮ると大盛りにみえるね!笑


その後、甘酒も飲みました照れ
お正月からずっと飲みたかったのだ!
これまた美味しかった〜ピンクハート






出演情報
星2/20㈰17:00〜20:00
COCODE下北沢
【「りゅうあの誕生日会」開催】


おばけくん2/28㈪20:00〜




星3/6㈰
早稲田 onedrop studio



星3/28㈪19:00〜
BLUE MOOD
【「サクラサクLIVE」MC出演】






CDDVD「心霊vs人間シリーズ