飛鳥山公園へ行ってきました!



徳川吉宗様によって荒れ地が整備され行楽の地となり、さらに日本最初の公園の一つなんですキラキラ
きゃ〜上様〜チューラブラブ
歴史のある場所ということで石碑がたくさん!

ちゃんと屋根があって守られてて嬉しいねʕ ꈍᴥꈍʔ
とても貴重なのですʕ ꈍᴥꈍʔ







そしてそして!
この公園は素晴らしい遊具もいっぱいあったのだラブ
リニューアルされたというお城〜
我が城ぞʕ ꈍᴥꈍʔはっはっはっ
(これ↑やってたら、そばで遊んでたお子さんのお父様に会釈されて恥ずかしかったです)
大人がお邪魔しました〜


ぞうさんすべり台ゾウリアル!

うさちゃんうさぎ

しろくまさんくま(とその他)笑



実際に走っていた都電
同じく実際に走っていたD51も飾られていました!
かっこいい〜





公園の隣はJR王子駅で、駅に行ける橋も噂の場所です。
色んな電車が見放題でしばらくここから動けませんでした。笑




これはなんだろう?と思って調べたら、公共基準点だった!
昔はここに展望台?があったとか?( ꈍᴗꈍ)




ああ……
アスカルゴ……乗れなかった…(´;ω;`)



すっかり暗くなってきまして…
満月もキレイにみえますキラキラ



ここは普段は水が流れている遊び場だそうです!
夏だけだねʕっ•ᴥ•ʔっ



外から飛鳥山公園を見るとこんな感じ!
山だね!
桜や紫陽花も有名だそうで、また春と夏に来てみたいなと思いました(*´ω`*)ラブラブ
父に飛鳥山公園へ行ってきたよ〜と言ったら、それを聞いて父も後日行ってきたそうです。笑
似た者同士!



乗れなかったアスカルゴ(´;ω;`)
今度乗るもん!!
父は乗れたそう( ͡°ᴥ ͡° ʋ)くぅ、、、




月がキレイでした〜






出演情報
おばけくん2/28㈪20:00〜




星3/6㈰
早稲田 onedrop studio




おばけくん3/31㈭20:00〜


おばけくん4/23㈯·24㈰
目黒rusu





CDDVD「心霊vs人間シリーズ