清水谷公園と赤坂の食い違いへ行ってきました!





赤坂駅で降りて徒歩10分くらいでまずは清水谷公園へ到着〜!
毎年12月には何故か赤坂に用事があったんだけど、昨年は無かったからなんか新鮮です(*´ω`*)


大久保利通さんの哀悼碑
とても立派です!


周りをぐるっとまわれます。



玉川上水の石碑もありました!
発掘されたそうですʕっ•ᴥ•ʔっすごい~

なんだか玉川上水に縁があるなぁ(*´ω`*)




心字池





そして、赤坂の食い違いの辺り
江戸時代には自殺の名所だったとのことです。

赤坂って不思議な街ですね!
都会なのに自然がいっぱいで、昔ながら?を大切にしている感じが良かったですʕっ•ᴥ•ʔっ




この日は白のニットスター

後ろにリボンクリスマスベル
飲みかけのドクペ見えちゃったピンクハートてへ






出演情報
星2/6㈰
早稲田 onedrop studio



星2/20㈰17:00〜20:00
COCODE下北沢
【「りゅうあの誕生日会」開催】


おばけくん3/5㈯・6㈰
目黒rusu



星3/28㈪19:00〜
BLUE MOOD
【「サクラサクLIVE」MC出演】






CDDVD「心霊vs人間シリーズ