狭山湖の後にまた歩いて、多摩湖とたっちゃん池へ行きました!




まずは多摩湖!
このあたりから多摩湖なのだ!

やっぱり水がきれいだよね〜キラキラ
自然ʕっ•ᴥ•ʔっ


ここ渡ってみたい………




目当てのたっちゃん池(狭山公園)へ行くにはここから35分!
歩くぞ〜がんばれりゅうあ〜

赤い橋照れ
走ってる人が結構いました!
ここ走るの楽しそうだ(*´ω`*)





頑張って歩いて着きました!
狭山公園!


こちらがたっちゃん池です♪
本当の名前は宅部池〜
以前来たことがあるのです。
その時は夏の夜で全く雰囲気が違いました!
そして、けろけろがたくさん居て、幽霊さんどころじゃなかった( ͡°ᴥ ͡° ʋ)笑
今回はゆっくり見れましたラブラブ





池の近くまで行けますラブラブ



冬だから安心だもんね〜
けろけろいないもんね〜
(*´ω`*)ふふふ

ここぞとばかりに見て回りました!!



それから多摩湖!

多摩湖が1番風が強い!!
倒れそうになるくらい!

でもきれいなんだなぁ〜ʕ ꈍᴥꈍʔ






出演情報
おばけくん1/31㈪20:00〜



星2/6㈰
早稲田 onedrop studio



星2/20㈰17:00〜20:00
COCODE下北沢
【「りゅうあの誕生日会」開催】


おばけくん3/5㈯・6㈰
目黒rusu








CDDVD「心霊vs人間シリーズ