お正月休みにちょっと遠出して、狭山湖へ行ってみました!





西武球場前駅から歩いてしばらく………
途中で道を間違えながらも無事に到着!!笑


風が強いです〜
ビュウビュウ



狭山湖のそばを歩けるよ!

本当はぐるっと一周したかったのですが、2時間半くらいかかるらしいので今回は諦めました(´;ω;`)
また今度来る〜ぜったい!


それにしてもきれいだよ〜


カモかも?


何かエモいʕ´• ᴥ•̥`ʔ
湖の下に人の気配みたいなのを感じたのですが、村が沈んでいるからそりゃそうか、でしたね…( ͡°ᴥ ͡° ʋ)


詳しくは

をぜひご覧くださいキラキラ






橋を渡った先に何かありました。
なんだろ〜?



ちらっと狭山湖が見えてますニヤリ
美しい青ラブラブ






おまけの神社〜

玉湖神社(たまのうみ)です!

水神様を祀っているそうです〜
狭山湖の近くにありました(*´ω`*)
自然と人を呼び寄せる場所みたいで、ふらふらと迷い込む?人が多かったように思います。






このコート、あたたかくてかわいいのだけど…
結構重たいから肩こりがひどくなりますʕっ•ᴥ•ʔっ
おしゃれをとるか、肩こりをとるか、、、キョロキョロ




あ!
りゅうあグッズShop 新作パーカーを追加しましたʕっ•ᴥ•ʔっ

・トラさんくまたち



・おでかけくまたち




・雪で遊ぶくまたち










出演情報
おばけくん1/31㈪20:00〜



星2/6㈰
早稲田 onedrop studio



星2/20㈰17:00〜20:00
COCODE下北沢
【「りゅうあの誕生日会」】


おばけくん3/5㈯・6㈰
目黒rusu








CDDVD「心霊vs人間シリーズ