先日、よみうりランドへ行ってきました!
今年もジュエルミネーションを見に……

ではなく、幽霊さんに会いにキラキラ

今年は昨年よりもカラフルな気がする〜
キラキラって良いよねʕ ꈍᴥꈍʔ
癒やしっていうか、嬉しくなるっていうか!!



雨の予報でしたので、くまたちはお留守番ですʕ´• ᴥ•̥`ʔ
(雨はそこまで降らなかったガーン)



昨年はここにいたのだ〜
この辺りをふらふら歩いてるかも〜




特にキレイだったトンネル!
家にこんなトンネル欲しい(*´ω`*)笑
くまたちが居たらめっちゃ写真撮ってたと思います。



木も色づく〜

キラキラ照れキラキラ







観覧車から見るとより可愛いねラブラブ



観覧車に乗る時にちょうど雨がスライム
恵みの雨〜



ちゃんとお留守番してたから、お土産を買ってってあげました。

詳しくはまた「幽霊さん報告会」にて報告します!!






出演情報




おばけくん11/3㈬〜






おばけくん11/19㈮25:40〜



おばけくん11/21㈰19:00〜




おばけくん11/22㈪




おばけくん11/27㈯21:00〜




おばけくん11/29㈪18:45〜
渋谷 O-EAST




星12/5㈰
【「onedrop撮影会」予定】



おばけくん12/18㈯18:30〜
西麻布Room39
【「Rm39怪談夜話会」出演】



星12/25㈯19:00〜
cocode笹塚
【クリスマスパーティー(オフ会)】





配信中作品


ハート1stグラビアDVD



CDDVD「心霊vs人間」シリーズ







○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。