ハロウィンの時に作ったお菓子の動画です〜照れ






イースターバニーがHalloweenにやってきた!
お菓子をくれ〜ピンクハート


フライングタイガーさんの血液パックをまた使ったよ!
今回はあずき美人茶を入れました(*´ω`*)
あずき好きにはたまらないあずき美人茶照れラブラブ





さてさて、おばけさんスイーツだよチュー
今回作ったおばけさん蒸しパンはとっても簡単です!
砂糖と卵と小麦粉とベーキングパウダーと牛乳で作れちゃいますキラキラ

おばけさんシリコン型に7割くらい入れて〜


蒸す!!!
私は蒸し器を持っていないのでフライパンで代用していますʕっ•ᴥ•ʔっ
ぷっくり膨らんだ〜ピンクハート




これだけで可愛いです!!



そこに顔を描いたよ〜







そしてそして
カラフルポップコーンを作るぞ〜


なぜ…
緑色に…………

かき氷シロップを使うときれいに染まるらしい!
味はキャラメルポップコーンみたいな感じでした!ちょっと焦げた!


あ、りゅうあは塩味のポップコーンが好きですハート








本日11/3㈬は

です!!!

幽霊さんの〇〇が…!
響洋平さんと心霊検証しておりますʕっ•ᴥ•ʔっ

ぜひ手に入れてくださいラブラブ








出演情報




おばけくん11/3㈬




おばけくん11/5㈮25:40〜



星11/7㈰16:40〜21:40





おばけくん11/29㈪18:45〜




おばけくん12/18㈯18:30
【「Rm39怪談夜話会」出演】



星12/25㈯19:00〜
【クリスマスパーティー】





配信中作品

ハート1stグラビアDVD



おばけくんDVD「心霊vs人間」シリーズ







○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。