オカルト部のこめわらしさんと久しぶりに心霊スポットへ行ってきました〜(*´ω`*)
嬉しい!!




まずは、




おばあちゃんの幽霊さんがいるそうです。
おばあちゃ〜ん(. ❛ ᴗ ❛.)


落書きがないよ〜



たまたま人っぽい壁のキズと撮ってました!
人っぽく見えるシミなどの写真を趣味で集めてます!



ピカー


周りの木々
色んな意味でちょっと焦った場所でしたねʕっ•ᴥ•ʔっ






お次は、
インパクトのある看板

です。

ここは謎!なぞ!ナゾ!
謎が多すぎてりゅうあ探偵は負けましたぞよ……
可能なら持ち主の方に詳しくお話を伺いたい!

一人では行かないで!









最後に


将門様と関係があるとかないとか…


たぶん崩れちゃったんだよね?
直したい(´;ω;`)


とにかくパワーがすごくて、敏感な人は逆に疲れちゃうかもです!
私はめちゃめちゃ元気になりました(*´ω`*)
しかもね、この日は雨予報だったのに全然降らなくて、撮影が終わった途端ザーと降ってきたんだよ〜!!
撮影を応援してくれてたのかなぁ(*´ω`*)

こめわらしさんも元気そうで良かったのだ照れラブラブ






前日が寒かった為、暖かそうなロングワンピースにしてみました。
足元ちゅういの服!


これにブラウンのニットカーディガンとくまちゃんバッグを合わせましたくま
ブラウンコーデ!
まさにくまさんみたいでしょ〜ʕっ•ᴥ•ʔっもこもこ






出演情報




おばけくん10/31㈰18:00〜


星11/7㈰16:40〜21:40




おばけくん11/29㈪18:45〜




おばけくん12/18㈯夜
【心霊トークイベント】



星12/25㈯夜
【クリスマスパーティー】





配信中作品


ハート1stグラビアDVD



おばけくんDVD「心霊vs人間」シリーズ







○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。