昨夜は久しぶりに
OPQちゃんにて生放送でした!!!

一応、「心霊vs人間」の新シリーズがスタートキラキラということで、プロローグ的な生放送だったよ〜ʕ ꈍᴥꈍʔ
それぞれが考えている幽霊さんについてだったり、真面目な話もしました!



場所はずっと行ってみたかった雄蛇ヶ池!
雄蛇ヶ池ってとっても大きいのね!
たそもいたのだ〜

暗い(*´ω`*)
赤い方の東屋ですスライム





足( ͡°ᴥ ͡° ʋ)


たそぉぉぉぉ




あ!
池のそばの公衆トイレにけろけろいた………(´;ω;`)
叫びそうになりましたぁ





それではぐるっと一周しましょう!!(一周するのに2時間くらいかかった照れ)
ここから行くぞ〜



やっぱり綺麗〜


雄蛇ヶ池はもっと小さくてもっと昔の池っぽい感じが勝手にしてたから、全く違くてびっくりしましたʕっ•ᴥ•ʔっ
昼間だとお散歩にちょうど良いかもラブラブ






川?
不安になる橋のところ!




水神社ブルーハーツ
日が沈んでからのお参りはやめましょうʕ´• ᴥ•̥`ʔ









トップスもスカートも靴下もバッグもグレーにしたのラブ
靴下は見えませんラブラブ

くまちゃんバッグは私がプードルファーで作ったやつだよ〜
もふもふ〜


肩出し&薄着でちょっと寒かったです。
急に冬になったよね!服装選び失敗!

ストレートでツインテールが楽ですウインク
武器にもなるよん



恐らくまた来月もOPQちゃんで生放送あるかもです!

そして!!
毎月1回生放送している「幽霊さん報告会」
ですが、
今月から私のYou Tubeチャンネルにて生放送に変更になりました!

媒体が変わっても今まで通りよろしくおねがいします照れハート







○●○●○●○●○●○●

出演情報




おばけくん10/19㈫20:00〜






おばけくん10/24㈰18:00〜




おばけくん10/31㈰18:00〜




星11/7㈰
【onedrop撮影会】



おばけくん11/29㈪18:45〜




おばけくん12/18㈯
【心霊トークイベント】



星12/25㈯
【クリスマスパーティー】





配信中作品






ハート1stグラビアDVD



おばけくんDVD「心霊vs人間」シリーズ







○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。