洗足池公園へ行ってきました〜ʕ ꈍᴥꈍʔ





父と久しぶりに会いました!!
めっちゃ良い天気キラキラ


洗足池駅の目の前にある休憩所から照れ
休憩所では美味しい珈琲が飲めます!
嬉しい!




まずは、勝海舟さんの記念館へ行きましょう!
父が歴史好きなのです(*´ω`*)

途中、袈裟がけの松というパワースポットっぽい所もありましたルンルン
パワーーーーーー




父に色々と追加で説明してもらいながら記念館を見てまわりましたʕっ•ᴥ•ʔっ


記念館の建物自体が素敵〜
父は特に坂本龍馬さんが好きだそうです!
勝海舟さんと坂本龍馬さんとの出会いの話もしてくれたよ〜
私は日本史に疎いですʕ´• ᴥ•̥`ʔ笑
記念館で働いている方もとっても優しくて良かったですラブラブ



それから洗足池公園へ!

公園内に勝海舟さん夫妻のお墓もあります。
勝さんが洗足池公園を散歩して、とても気に入り、生前にここにお墓を作って欲しいとおっしゃったそうですʕ ꈍᴥꈍʔ
その気持ち分かるな〜ってくらい、とても良い公園!
勝さんのお墓の隣には勝さんが自費で作ったという西郷隆盛留魂詩碑もありました星


きっと昼間だから良い公園と思ったのかも!!
夜はガラリと雰囲気変わりそうです!
また今度、夜にも行ってみたいと思いました照れラブラブ



主っぽい大きな金色の鯉さん
上にいるグレーの鯉さんが普通のサイズ!



池月橋
雨の日は滑りやすいから気をつけてねって書いてあったキョロキョロ



カモカモ〜


たそもいたよ〜



その後、ランチしましたルンルン
ちきたそは店員さんに可愛いと言われてご機嫌ですハート
あと、父と目のあたりが似てるね〜と言われました(*´ω`*)
そりゃ親子だから似てるさおねがい





この日はシンプルコーデキラキラ






出演情報




おばけくん11/3㈬〜







おばけくん11/21㈰19:00〜




おばけくん11/27㈯21:00〜




おばけくん11/29㈪18:45〜
渋谷 O-EAST




星12/5㈰
【「onedrop撮影会」予定】



おばけくん12/18㈯18:30〜
西麻布Room39
【「Rm39怪談夜話会」出演】



星12/25㈯19:00〜
【クリスマスパーティー(オフ会)】





配信中作品



ハート1stグラビアDVD



CDDVD「心霊vs人間」シリーズ







○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。