座間市にある芹沢公園へ行ってきました〜!





座間駅から歩いて35分くらい(*´ω`*)
座間駅で降りたのすっごく久しぶりだったのだ!


民家と民家の間に入口があってちょっとわかりにくかったʕ´•ᴥ•`ʔ

着いていきなり東屋がありました!
休憩するのにぴったりラブラブ


き、きみは………ラブ
座間市のキャラクター


じゃないか〜ピンクハート
可愛いチュー
ちきたそ連れてくればコラボ出来たのに…!!くぅぅ





雰囲気ある感じになってきました!


と思ってたら目的の場所みーつけたっ!!!

地下壕なのです。
今は恐らく崩壊の可能性があるから?入れなくなってましたʕ´•ᴥ•`ʔ

それにしても、怖さと美しさが混同していますね!




そして、もう一箇所!
こちらにはなんと!

戦闘機があります!
雷電の模型キラキラ


戦争について改めて考えるきっかけにもなりますね。
親子で行くのも良いかも。
ぜひとも今後も保存していただきたい場所です。





周りには散歩道もあって、緑豊かな公園です(*´ω`*)









出演情報







おばけくん11/21㈰19:00〜




おばけくん11/22㈪




おばけくん11/27㈯21:00〜




おばけくん11/29㈪18:45〜
渋谷 O-EAST




星12/5㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio




おばけくん12/18㈯18:30〜
西麻布Room39
【「Rm39怪談夜話会」出演】



星12/25㈯19:00〜
cocode笹塚
【クリスマスパーティー開催】



おばけくん12/31㈮22:00〜






配信中作品


ハート1stグラビアDVD



CDDVD「心霊vs人間」シリーズ







○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。