10/1公開の


の試写会へ行ってきました〜(*´ω`*)
大人気【死霊館】シリーズの最新作です!


悪魔ブリッジ宇宙人くん


殺人事件の裁判で悪魔憑きをウォーレン夫妻が証明できるか、というストーリーになっています。
何も悪いことをしていないのに不条理に巻き込まれていく様が、のどかな風景や素敵な音楽と相まってとっても怖い!
とにかく怖い!

しかしホラー大好きな私は、謎解きみたいにドキドキわくわくしながら観ちゃいました(*´ω`*)
悪魔さん強い!
そして、ウォーレン夫妻の愛!愛なのだ!
最後泣けました。







死霊館シリーズやっぱり良い照れハート
10/1から公開なので、ぜひ映画館でご覧ください(*´ω`*)
映画館で観ると怖さも倍増ですラブラブ
怪談もそうだけど、不特定多数の人と同じ空間で恐怖を味わうとより怖く感じるんだよ〜(*´ω`*)




神父さまラブラブ
イケメン(. ❛ ᴗ ❛.)





十字架クッキーと悪魔ブリッジのステッカーいただきましたキラキラ

クッキーはちきたそにあげた!



あと、上映中にクスクス笑ってる声がずっと聞こえてたのだけど、笑ってる人なんていなかったよなぁ………
囁き声?




雰囲気のある階段キラキラ


今日はアナベル風な服にしてみたのでした〜
アナベルは今回の映画にもちょっと出てくるのだよʕ ꈍᴥꈍʔ
シスターもちらっと出てくるし、そういうのを探す楽しさもあるよね!

もう1度観たいから公開されたらまた観に行こうっとおねがい







○●○●○●○●○●○●

出演情報
おばけくん9/29㈬21:00〜



星10/3㈰16:40〜21:40



おばけくん10/31㈰
【Halloweenイベント?】



おばけくん11/29㈪18:45〜







配信中作品






ハート1stグラビアDVD



おばけくんDVD「心霊vs人間」シリーズ







○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。