先日は、横浜ゴーストKATO FUBUKIさんと斎藤ゾンビさんと撮影でした!!

幽霊さんと仲良くなろうという企画です照れ










その4:某公園へ(衝撃の展開) 




幽霊さんについて、体験談も込みでたくさん話しました〜╰(^3^)╯

伝わりにくかったらすみません!

でも楽しかった!!


私のコンセプト《幽霊さんとお友達》をちゃんと受け入れてくださる方がいてくれてとても嬉しいです(*´ω`*)



撮影した場所がめっちゃ可愛かった!!
元台灣カフェなんだって〜
扉も可愛いラブラブ




その後のスポットでは…
公園は私のお気に入りの所でして、名前を隠していただきました!!
何処かわかった人もないしょだよ〜╰(^3^)╯



お二人を盗撮キラキラ


ここの写真を撮りましょう!ってなってる時に自撮りをするりゅうあです。(通常通りです)


いい感じのKATOさん


ゆずり橋からはキレイな月が見えました月見
そう!
撮影したのがちょうどお月見の時期でした〜

帰りに月見まんじゅうを買ってお月見しましたピンクハート



この日は作った型紙柄ワンピースを着ましたキラキラ
まだ暑かったのだ〜


短いʕಠ_ಠʔ





出演情報






おばけくん11/21㈰19:00〜




おばけくん11/22㈪




おばけくん11/27㈯21:00〜




おばけくん11/29㈪18:45〜
渋谷 O-EAST




星12/5㈰16:40〜21:40




おばけくん12/18㈯18:30〜
西麻布Room39
【「Rm39怪談夜話会」出演】



星12/25㈯19:00〜21:30
cocode笹塚
【クリスマスパーティー開催】



おばけくん12/31㈮22:00〜






配信中作品


ハート1stグラビアDVD



CDDVD「心霊vs人間」シリーズ







○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。