Mr.百物語こと怪凰ことぁみさんの百物語に出演でした〜(*´ω`*)
わ〜〜〜〜(*´ω`*)
最初から最後まで観てくださったかたいるかなぁラブ
めっちゃ楽しかった〜!!!
久々に生で怪談聴けたし、話せたし、もう楽しすぎて始終るんるんでした!
しかも大好きな方ばかりでそりゃ楽しいに決まってる!笑






私は遅めの時間に
伊山亮吉さんと村上ロックさんとApsu Shuseiさんとでしたおばけくん

ここのブロックでは2話ずつ話しました(. ❛ ᴗ ❛.)



服装は何でもいいですよ〜と言っていただいたので正装です照れラブラブ
お気に入りの黒水着キラキラ
トイレなのは無視してください


髪型はストレートでツインテールにしました!

おしりも載せとこ!
最後にも1話、話しまして百物語達成まで見届けることが出来ました(*´ω`*)
本当にあっという間だったなぁ〜
またアーカイブ見直そうっとラブラブ




ちきたそはポケモンをゲットしたようです。
そして、かいぬしに取られる。笑
一緒にいただきましたよピンクハート






出演者さんとの写真載せます〜
(ぁみさんと撮っていただくの忘れてしまったʕ´• ᴥ•̥`ʔ)


優月心菜さんとラブラブ


星野しづくさんとラブラブ



じゅん院長さんとスズサクさんと長州小力さんと星



八重樫玉藻さんと富田安洋さんとしづくさんと流れ星




楽屋でも別枠で生配信してて、ちょくちょくお邪魔してました!
そしたら、Apsuさんがこれは物語がある!と写真を撮ってくださっていました(*´ω`*)笑
たしかに……
コントみたいだ(*´ω`*)





帰りにPASMOにチャージしようとしたらこうなって焦りました(*´ω`*)






○●○●○●○●○●○●

出演情報
おばけくん9/29㈬21:00〜



星10/3㈰16:40〜21:40



おばけくん10/31㈰
【Halloweenイベント?】



おばけくん11/29㈪18:45〜







配信中作品






ハート1stグラビアDVD



おばけくんDVD「心霊vs人間」シリーズ







○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。