先日、碑文谷公園の後に南原公園へも行ってきました!この2つ、近いのだ




お祈りをしているようなポーズの女性の幽霊さんが目撃されているのですキラキラ
公園自体は小さめで、雰囲気が近所にある感じ!
真ん中にある噴水は水が出てませんでした〜


あと、懸垂してる人にはびっくりしたなぁ〜
急に現れて急に消えちゃうんだもん〜
いい鉄棒ニヤリ











そしてそして〜
本日更新の動画!!

昼間に玉川上水旧水路緑道へ行ってきたよ〜
この日は寒かったのでパーカーですチュー




どんどん行くぞ〜
昼間でも人が少ない………
一応大きい通りだよね?ʕっ•ᴥ•ʔっ




雨も降ってたんだけど、写真で見ると晴れてるようにみえますね(*´ω`*)
新しく買った傘です流れ星



緑道のど真ん中にある例の木さんキラキラ



そして菩提樹さんラブラブ

昼間だとさらに綺麗ʕ ꈍᴥꈍʔ
あと飾り付けが増えてました!
とても大切にされてますね照れラブラブ




夜の動画はこちらから 


昼と夜で比べてみてね!




ぼけー





それから近くにある牛窪地蔵尊さんへ

以前ここの前を通った時に、
どうしてお地蔵さんの顔が見えないようになってるんだろう?と不思議に思っていましたが、土地の歴史を調べて納得しました!

それにしても建物がかなりかっこいいです!




○●○●○●○●○●○●

出演情報
おばけくん9/18㈯20:00〜





おばけくん9/?
【「幽霊さん報告会」28回目生放送】



星10/3㈰
【onedrop撮影会】




おばけくん10/31㈰
【Halloweenイベント?】



おばけくん11/29㈪18:45〜







配信中作品






ハート1stグラビアDVD



おばけくんDVD「心霊vs人間」シリーズ







○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。