昨日8/13は中目黒solfaさんにて、

ぁみ×UKR presents「怪談の日ぁみ怪談会2021」でした!
ぁみさん、伊山さん、いたこ28号さんと私の4人です!!
響さんのお早いご快復をお祈り申し上げます。





なんとなんと!
9年目の怪談の日イベントでした!!!
9年目!!!
来年は10年だよ!!!!笑
あっという間だね╰(^3^)╯


毎年恒例のお祭りの日〜
とっても楽しみにしていて、この日の為にたくさん心霊スポット行ったり、浴衣を買ったりしてたのだキラキラ


たそじとり
いりぐち



かいじょー の なか

昨日は
今まで話してなかった話を、
「もう時効かな?」っていたこさんが前職の事を話してたから、私も昔働いていた所の話をしたり
家族の話をしたりしました〜(*´ω`*)

いやぁ〜みんなの怪談怖かった〜(*´ω`*)ラブラブ
マスクでにやにやが隠れるからちょうどいいかも!?笑
お客さん有りのイベント自体が久しぶりだったのもあって楽しすぎました照れピンクハート
ありがとうございました!!!





この日の為に買ったスイカ柄スイカ
たそはヨーヨー柄(*´ω`*)かわいい(*´ω`*)

夏だね〜照れ



スイカ大好きラブラブ
みんなはスイカ食べましたか?
せっかく浴衣着たのに、全身写真撮るの忘れたʕっ•ᴥ•ʔっ
夏の間にまた着なくちゃ!



Twitterからいただきました!
イベント中の写真流れ星



出演者もみんな楽しみながらやってます(*´ω`*)
ぁみさんのイベントだとそれでOKだから嬉しいです!
だって楽しいんだもん!好きなんだもん!
へへへ(. ❛ ᴗ ❛.)




怖くて早く帰りたいちきたそ




はっ!
今年も怪談の日Tシャツが!!!!!
出ました〜(*´ω`*)

オレンジは会場限定カラーです!
通常はホワイトです。
ちきたそもしろたんもいるレアなTシャツ、ぜひゲットしてください〜ラブ




怪談の日Tシャツを着てみるとこんな感じ!
おしゃれデザインだから普段使いにも良いよね꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
あと、横の縫い目がないのも嬉しい!
これだけで着てもかゆくないぞ!
(丸胴Tシャツと言うらしい)


通常バージョンキラキラ


さらに!
なんと!!
めちゃめちゃ可愛い怪談くつ下ブルーハート
怪談の文字はちゃんと刺繍ですよ!!
可愛すぎる〜(*´ω`*)
さりげなくアピール出来る!!!
センス良い!!!






ぽつん




湿気に負ける前…

シライサンを観ながら準備しましたʕっ•ᴥ•ʔっ
シライサーン雷






○●○●○●○●○●○●

出演情報
おばけくん8/21㈯21:00〜




おばけくん8/26㈭21:00〜
【「幽霊さん報告会」27回目生放送】



おばけくん8/28㈯19:00〜




星9/5㈰
【イベント】





配信中作品






ハート1stグラビアDVD



おばけくんDVD「心霊vs人間」シリーズ







○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。