どんどん橋へ行ってきました!!






素敵な空!
この木を堺に三鷹市か杉並区か分かれます流れ星
とっても良い木だ!!
このままもっともっと空へ伸びてって欲しいね照れ




さぁさぁ、そんな木さんの目の前ですよ!
早速行きましょう〜



玉川上水は国指定史跡なんだね!
看板はちゃんと読むタイプです(*´ω`*)

この玉川上水は太宰治さんが自殺したとされる場所です。
ちゃんと太宰さんの生涯を勉強してから来ました!
生田斗真さん主演の人間失格も観たよ〜ʕっ•ᴥ•ʔっ(生田斗真さん良かった!笑)


今はそんなに流れが急じゃないと書かれていたけど、それなりに水流はあるし結構深そう。
ちょっと切なくなっちゃうね






どんどん橋

(渡る時、ロンドン橋歌ってた)

大きな道路のすぐそば!
ちょっとびっくり!もっと遠いと思ってた。


欄干が低めだから気をつけましょう!







せっかくなので、井の頭公園まで歩いてみようかな╰(^3^)╯

長兵衛橋




鬱蒼としてますです。
色が無くなってく感じがあるね


珍しく蚊に1箇所刺されましたʕ´•ᴥ•`ʔかゆ…





東橋

地面の模様が可愛い照れ


なぁぁぁつぅぅぅぅぅひまわり




玉川上水は長〜い魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまね!



どんどん玉川上水が見やすくなってきました!


広場的な場所
幻想的な写真になりました!
逢魔が時の魔力(*´ω`*)キラキラ



美しいです。



おぉ!
ここにだけ鯉がいるよ〜
たくさん〜



夕方でこの暗さだと、夜は真っ暗だね!



はっ!!
緑道って痴漢多い気がする………(偏見)
でも緑がいっぱいで緑道好きなんだよなぁ




どんどん行くぞ!


人っぽい木スライム

自然について考えるきっかけにもなるねʕっ•ᴥ•ʔっ




太陽のオレンジ色が!
ここも夏って感じ〜



もうすぐ井の頭公園です!
柵がだいぶ傾いてしまってます!




井の頭公園に着きましたおねがい


例の場所


夕焼け(*´ω`*)


気づいたら3駅分歩いていました(*´ω`*)笑






○●○●○●○●○●○●

出演情報
おばけくん8/21㈯21:00〜




おばけくん8/26㈭21:00〜
【「幽霊さん報告会」27回目生放送】



おばけくん8/28㈯19:00〜




星9/5㈰
【イベント】





配信中作品






ハート1stグラビアDVD



おばけくんDVD「心霊vs人間」シリーズ







○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。