今回は2箇所行ってきました〜(*´ω`*)







クマムシくんゆずり橋
京王線の代田橋駅からすぐ!
玉川上水の上にあります〜
水道管をデザインした構造物が多く取り入れられているそうです。


デザインおしゃれだし、水色が可愛い!



この日も暑かった〜




渡ってみましょう!!




渡った先にはゆずり橋の説明が!
ふむふむ…


おやおや?

下に行けるぞ(*´ω`*)?




ジャングル╰(^3^)╯やしの木
あまり利用する人がいないみたいで、のんびり歩けます照れ
蚊がいっぱいおばけ



ここが特に噂が多い!
高架下です。
たしかに一段と暗いよね!
狭くて一人ずつしか歩けないから、そういう所も噂の原因なのかなʕ´•ᴥ•`ʔ

電車が通過していく〜


戻ってきたよ〜








クマムシくん代田富士見橋
以前は小田急線が通っていたのですが、地下化した為に歩道橋を作ったそうです。
電車が通っていた時代にここの踏切が心霊スポットと言われていました。
事故多し


下へ降りてみましょう!
短いけど雰囲気すごいです!
暗いʕっ•ᴥ•ʔっ

イラストは小学生?たちが描いたそうなʕっ•ᴥ•ʔっ

この近くの世田谷代田駅はダイダラボッチと縁があるらしく、大きな足跡の絵が描かれてました!可愛い!






○●○●○●○●○●○●

出演情報
星8/8(日)16:40〜21:40


おばけくん8/13㈮14:00〜

おばけくん8/21㈯21:00〜




おばけくん8/
【「幽霊さん報告会」27回目生放送】





配信中作品






ハート1stグラビアDVD



おばけくんDVD「心霊vs人間」シリーズ







○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。