先日はオカルト部さんの収録でした〜(*´ω`*)
そうです!
今回はこめわらしさんと志月かなでさんとでした!!

志月さんが山の怪談、
私が海•水の怪談を担当しましたよ〜
幽霊さんに会いにもっと海へも行かなくちゃ!堂々と水着着れるしね照れ



山と水の怪談その2 




志月さんが動画で話されていた山の怪談も載っている志月さんの著作がこちらですキラキラ



私は怪談は語りで聴くのも好きですが、文章で読むのも好き(*´ω`*)
ぜひぜひ!





そして、なんとなんとキラキラ
オカルト部さんの新グッズをいただきました!!
Tシャツお揃い(*´ω`*)ラブラブ


オカルト部さんの前のTシャツもお気に入りだけど、新しいのも可愛い!嬉しい!笑


↓なぜか一人で爆笑してる写真キョロキョロ





キーホルダーは早速リュックにつけちゃったハート
みんなが着てるTシャツはSサイズだよ〜






ちきたそいい子いい子ʕっ•ᴥ•ʔっ


でね、海や水に関係する怪談の回だから、青っぽい服装にしてみました〜
ちきたそも夏っぽく浴衣を着ましたよん


この日めっちゃ暑くて、ちょっと歩いただけで汗かいてた〜
代謝が良いです( ͡°ᴥ ͡° ʋ)
ランニングの効果ですね!

浴衣ちきたそ






という訳で………
渋谷MODIさんへ行ってきました〜╰(^3^)╯
(8/1まででした)
(撮影許可いただいてます)


オカルト部さんの映像を観ながらお買い物が出来るよ!
お人形さんもいっぱいいらっしゃる!
ちきたそはハンカチを買いました(*´ω`*)


どどーんハート
かわいい〜照れラブラブ

もっと怪談がんばるぞぉ








○●○●○●○●○●○●

出演情報
星8/8(日)16:40〜21:40


おばけくん8/13㈮14:00〜

おばけくん8/21㈯
【イベント】


おばけくん8/
【「幽霊さん報告会」27回目生放送】





配信中作品






ハート1stグラビアDVD



おばけくんDVD「心霊vs人間」シリーズ







○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。