忠生公園(ただおこうえん)へ行ってきました〜





町田市にあります。
町田駅からバスで20分くらい?
バス乗るの緊張する〜笑
広いです!森です!!!


ひゃ〜森ハートハートハート
早速行きましょう!




遊具もあるよ〜
ここは人が少し居る(*´ω`*)




ベンチがどれも大きな木の下にある為、日陰になっていて作った人の優しさを感じますね!



がにやら自然館
この公園の自然の生物たちについて知れます!
テラス席みたいなのもあってのんびり出来る場所(*´ω`*)
ザリガニさんもいたよ〜




ではでは、自然観察園という森へ入って行きましょう!
昼でも結構暗め!
さすが森(*´ω`*)ラブラブ
はぁぁぁ癒やされるぅぅぅぅぅキラキラ


日傘もここでは要らないのだのだ




はっ!
田んぼ!!!



その隣には、がにやら池があります。
水がキレイです!




忠生公園大橋
この先は行き止まりでした!ʕ´•ᴥ•`ʔ









ワサビの畑跡
ワサビということは、やっぱり水がキレイなんだね!
最高だね╰(^3^)╯






源流の池
神秘的です!!
だからちょっと怖さもあるのかな?
とにかく美しかった!


途中で終わってる階段キョロキョロ



はっ!これは!!!
水の広場ですスライム
濡れる濡れるチュー

ここを登って、上から見ると……



良い階段╰(^3^)╯
びっくりしたのは、公園内で誰一人とも会わなかったこと!!
めっちゃお散歩にピッタリな公園なのに不思議でした〜
その分のんびり見れましたピンクハート



帰りに町田シナモンを買いました〜
町田は学生の頃よく遊びに行ってたから懐かしかったなぁ照れ
あんまり変わってなくて嬉しかった!笑






○●○●○●○●○●○●

出演情報
おばけくん7/31㈯20:00〜




星8/8(日)16:40〜21:40


おばけくん8/13㈮14:00〜



配信中作品






ハート1stグラビアDVD



おばけくんDVD「心霊vs人間」シリーズ







○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は、
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカー等はこちらからご購入いただけます。